忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も5連休

拍手[0回]



甥っ子、 虎太朗(こたろう)と4ヶ月ぶりの再開


200908131937000.jpg










初対面の様子はこちら  http://antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/89/



現在0.5歳生後6ヶ月



首もすわってだぁだぁって 声を出す を習得しとったし、

ニコって笑う笑顔 ” もマスターしとったし、

さらには仰向けからうつむせになる 寝返り ” って技も身につけとった





相変わらず全身フニフニ

手首の輪ゴム状態も未だ健在

200908132007000.jpg








あまりのフニフニさに我慢出来ず、思わずほっぺたを潰してしまった写真





そして今回はよだれがハンパなかった


出るわ出るわ

脱水症状
になるんじゃねぇかってくらい出とった



200908131937001.jpg





予想
「味薄くね!?」 by 虎太朗

英才教育 其の壱 (第3種 雑酒にて)




解禁(自己判断による)してから5日連続で飲んできた。

今度は肝臓が悲鳴あげたりして・・・




200908131938000.jpg





予想
「やっぱこれやな」 by 虎太朗 

英才教育 其の弐 (ビール)







次の対面は・・・正月か


その頃にはどんなを身につけとるかなぁ~。

”はいはい”
か、”つかまり立ち”か・・・





実家へ帰る楽しみが増えた
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
バカモノ!
足は治ったんかい?!
飲んべーがッ!!(一緒に長野でやりたいね)
長野の期待を裏切るんじゃねーぞぉ!!!

Ps.大学の入学当時の頃の頃を思い出します・・・
#7 2009/08/28(Fri) 00:19 *edit
無題
No.7さん、初コメントありがとうございます。

最初誰か分かりませんでしたよ。。。もっと分かりやすいHNにしてください。アニョとかニダとか・・・w

足はボチボチです。完治にはもう少しかかりそうです。

大学入学当時。松本新歓の帰り、No.7さんの助手席で爆睡したのを憶えています。
No.7さんがすげぇ怖かったのも憶えています。って今も怖いですけど・・・。

また飲みましょ~ (^0^)/~~
No.14 2009/08/28(Fri) 09:39 *edit
無題

うぉいっ!
いつのまに英才教育施しとんねん!



・・・



かわえぇやないか・・・(* ̄ω ̄)ポー





最近はうつ伏せでお尻をピョイっと持ち上げてプリプリをマスター中(笑
ハイハイの準備動作らしぃ。
ラオウ 2009/08/31(Mon) 11:13 *edit
無題
ちなみに・・・

再開 → 再会 


  ( ̄ー ̄)ニヤリ
ラオウ 2009/08/31(Mon) 11:14 *edit
無題
英才教育はパパもママもおらん隙にバァバと一緒にやっといたわ。w

じゃ、正月帰る頃にはハイハイをマスターしとるかな。動き回るようになったらますます目を離せんくなるな・・・。


再開・・・なんで気付かんかってんろ。
直すのメンドイからこのまま行きます。
No.14 2009/09/01(Tue) 12:14 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: