忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



県一般選手権②

拍手[0回]






準決勝の相手はBravers

序盤、相手のペースに持ち込まれ苦戦を強いられる


2Qからペースを挙げてリズムを掴む。


一気に加点して勝利






決勝の相手は信州大学



前回負けているのでここで負けると第1シードを奪われる

結果は・・・













奪われちまった


序盤リードを奪うが、最後は完全に足が止まったANTELOPES

一方の信大は最後まで若さ溢れるプレーを続けた


詳しくは本家へ  antelopes.masshi.com/






大会終了後・・・


出産を目前に控えた敏腕マネにチームみんなから記念品が贈られた

大会中に万一陣痛が来ても対応できるように入院グッズを持って来とった


しかもちゃんとベンチでスコアブックにペンを走らせとったし。。。



ここまでくるともうプロですな






品物は・・・

今流行のデジタルフォトフレーム


実は前日の焼肉食べ放題(飲み放題付)の後にNo.5No.7No.14で物色しに行っとった

Good Job & Good Choice



7/14 無事元気な男の子が産まれたそうな


絶対No.6を上回る親バカになると予想されるNo.4

確か20000枚の画像を記憶できるやつやから活用しまくってもらおう







この日の打ち上げは久々に長野駅前にて行われた


久々に姿を見せたNo.8も参加

この日飲んで月曜の早朝上田に帰ったそうな。


ナイスガッツ

やっぱそうじゃねぇと



でもみんなお疲れやからか1次回で終了でした





みなさんお疲れちゃんでした



次の県総合では王座奪還しまひょ


2009070509.jpg









この画像・・・両脇が小さいってのもあるけど、No.7デカ過ぎ







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ども!
無事生まれました。
みんなからもらったデジタルフォトフレーム早速使わせてもらってますよ♪
ただ保存枚数は20000枚じゃなくて2000枚ですけど…。

>細い奴&ち~
ありがとさん!
立会は全然平気だったわ^^
No.4 2009/07/19(Sun) 09:39 *edit
無題
ケチなとこが似てるね!だからもみじまんじゅうで…ピーピーになるんですよぉ!!
ついに産まれたか(笑)倒れなかったかぁ~!残念…写メ見せてね☆ 国体の練習、来て下さいよぉ~!俺は日曜日に行きますけどね!
細い奴&ち~ 2009/07/21(Tue) 20:48 *edit
無題
あり?
2000枚やったけ?
酔っ払いで買いに行ったから勘違いしとったか。

ピーピーになったのはたまたまです。もみじ饅頭のせいじゃないわい。
No.14 2009/07/23(Thu) 00:07 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: