忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気のいい日曜日 

拍手[0回]







足もだいぶよくなったし、ひさびさにバイクで出掛ける



行き先は・・・


会社の人に教えてもらった馬曲温泉  www.maguseonsen.jp/





昼前に出発




国道18号を豊野方面

上越方面志賀高原方面 の交差点


その交差点に昔あったガソリンスタンドに、



「海あっち、山こっち、ガソリンはここ」




って書かれた看板があったんです。




・・・皆さんその看板ご存知



昔あったんです。

そんな看板



何年か前にガソリンスタンドがなくなったのと同時にその看板も無くなった









なんと、見つけました

その看板

f9ea5172.jpeg












あそこにあった物かどーかは分からんけど書いてある事は同じ


交差点でもなんでもないトコに立てられとった







天気もいいし気持ちえぇ~

交通量も少ない。景色もキレイ。


image123.jpg200908301444000.jpg











何もないな、誰もいないな。

快適なスピードで・・・









奥田民生イージュー★ライダーが頭の中を流れまくる




1時間半ほど走って到着

image070.jpg











内風呂露天風呂がある

しかもつながっとらん違う場所


内風呂に入って、もう一回服着てメインの露天へ


image121.jpg










ちょっと混んどったのが残念やけど景色がすごかった

さすが「望郷の湯


後日、会社の人に聞くと朝風呂がオススメらしい。
人も少なくて運が良ければ貸切状態にもなるそうな・・・




お湯は無色透明で無臭・・・物足りない


個人的には、

底が見えんくらい濁っとって

硫黄くっせぇ
ほうが温泉 って感じがして好みねんけど。



とはいえ壮観な景色を眺めながらお湯を満喫



湯上がりにこれまた会社の人に薦められたソフトクリームを堪能

image041.jpg











なんとこの馬曲温泉

雪景色のすばらしい温泉東日本1位 に選ばれたらしい

www.net626.co.jp/temp/20041103nikkei+1.pdf#search=%27NIKKEI%20%E9%AC%A5%EF%BD%AC%E8%AD%96%EF%BD%B2%27


確かに景色はすごかったから、雪の中入ったらいいかも


冬にもっかい行っかな




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
昔朝早くつれられていったことがあります!!
いいとこっすよねw

ちなみに誰といったんですかwもしや・・・!!!w
Y田 2009/09/06(Sun) 20:37 *edit
無題
一人です!!
単独ツーリングです!!

景色はすげかったけど、お湯は・・・物足りんな。
近場でくっせぇトコねぇかな。
No.14 2009/09/08(Tue) 00:22 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: