忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第一子誕生

拍手[0回]





その名も「 虎太朗(こたろう)

別にタイガースファンって訳じゃありません




初顔合わせ
兼、恒例の花見って名目での家族飲み金沢へ帰る






高速の途中でbjリーグ富山グラウジーズのロゴが貼られたバスを発見

200904181101000.jpg








もしかして選手乗っとるか  と思って覗くが・・・空っぽ

聞くとスポンサーのバス会社らしい





金沢到着


長野-金沢間が1000円ぽっきり

安い




虎太朗と初対面


生後2ヶ月とちょっとやからまだ首もすわっとらん


ビビリながらも抱っこさしてもらった

200904181554000.jpg










いやぁ~すげぇ暖けぇし、すげぇ柔らけぇ

フニフニですフニフニ


手の甲とか足の甲までフニフニ

手首なんか輪ゴム着けとったみたいになっとるし。

3頭身
っくらいしかねぇし。


200904181555000.jpg










3-2.jpg







名前入りの記念カステラをもらってご機嫌の虎太朗。





姉も旦那さん(以下すーさん)も陸上選手

ちなみに姉は身長170cm
円盤投げ砲丸投げ国体選手(石川県代表)。
握力Max50
ベンチプレスMax82.5
愛車はSUBARUのIMPREZA WRX
バイクはHONDA Stead ・・・もう売っ払ったけど。
ビール大好き


一方のすーさんは
身長 秘密
400mハードラー
ベンチプレスMax同じく82.5kg
愛車はSUBARU LEGACY ・・・が最近手放したそうな。
バイクはSUZUKI Vanvan
同じくビール大好き


って似た者夫婦。



こんなアスリートの両親から産まれてんから、この子も将来はアスリートかな・・・。


重てぇモンをブン投げるパワー系か、
走りながら跳んで跳びながら走るスピード系か・・・。



両方兼ね備えたスーパーアスリートなら是非バスケを。。。


チームスポーツもいいもんやぞぉ






これで「おじ」になった訳か・・・。

伯父・・・父母の兄
叔父・・・父母の弟


叔父か。


まぁ当面はおにぃちゃんって呼ばせるけど ・・・。



姉&すーさん。おめでと


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
怒り心頭

おぃこら弟っ!!!
いろいろ間違ってるだろがっ!


“郎”じゃなくて“朗”やっっちゅうね~んっ!!!!
身長は173cmやしっ!
握力Maxは59.5キロやしぃ~っっ!!

え?これは言わないほうがいい??




ちなみにWRX故障で入院中・・・_| ̄|○シュウリダイ タケェ・・・
ラオウ 2009/05/18(Mon) 16:11 *edit
はて?
コメント削除の仕方が分からないので、このコメントが残ることに・・・

残念・・・
ラオウ 2009/05/18(Mon) 17:03 *edit
おはつです。
ども、タメ年の義兄です。

えっと、せっかく秘密にしてくれてたけど・・・。

身長は168cm
一家で自分より身長が低いのは虎太朗だけです(-_-;)

そんな虎太朗は、最近、寝返りをうとうとがんばっとります。
さらに首が据わるように、うつ伏せトレーニングも両親から受け(させられ)ています。

早く、腕立て出来るようにならないかなー*´∀`)*´∀`)


夏には、フニフにがムキムキになってるかもよ(;´艸`)ぁぁぁ


祝ってくれてサンクス!!!
す~ 2009/05/19(Tue) 00:21 *edit
無題
おぉ~。こりゃ夫婦そろっての登場か。

あり!? 虎太朗やったけ!? そりゃ失礼しやした。そっこうで訂正しといたわ。

しかし握力59.5ってハンパねぇな・・・今の俺と変わらんやんか。ベンチプレスは普通に負けとるし・・・。


>すーさん
腕立てはまだ無理やろぉ~。

でも英才教育はやっときまっし。
ミルクにプロテイン入れるとか、砲丸与えて「砲丸はトモダチ」って言わせるとか・・・。


夏にまた抱っこするのを楽しみにしとるわ。
No.14 2009/05/19(Tue) 01:29 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: