忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前の話になりますが

拍手[0回]






皆さんご存知だとは思いますが、お台場実寸大のGUNDAMができた

www.gundam30th.net/event/real-g.html


こりゃ見とかなもったいない



まぁそんなガンダムファンでもないけど・・・





って事で行ってきました

ちょっと東京へ行く用事があったのでついでにちょろり寄ってきた



新橋からゆりかもめに乗車

IMGP0533.JPG









IMGP0536.JPGIMGP0537.JPG







ゆりかもめ車中より撮影


時間が限られていたのでレインボーブリッジフジテレビスルー


ガンダム
一直線






発見


高さ18mの等身大ガンダム  !!



IMGP0543.JPG










背中からガンダム


IMGP0550.JPG










正面からガンダム


IMGP0545.JPG










斜め下からガンダム




迫力満点


まぁ言うほどガンダム好きでもないけど 「おぉ~!」 って思った



この日の晩に何かイベントがあるらしくロープ張ってあって近くまで行けん



夜はやらあっちこっち光ったり
動いたり
プシューって水蒸気出たりするらしい



見たかったけど時間ねぇ

まぁ全然ガンダムマニアじゃないけど・・・。






8月いっぱいで終了して解体されとるらしい

今後はどーすれんろ・・・。









宇宙ステーションのオプションとか  役に立たんけど・・・

東京オリンピックの聖火台とか  石原知事ガンバレ!

成田空港で海外の方のお出迎えとか  「Oh~! Japanese MS!」



個人的には希望





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
Japanese muscle stature??
#12 2009/09/22(Tue) 12:53 *edit
無題
>No.12
statueねw

ガンダムに筋肉はありません!

もちろんプロテインもディープインパクトも飲んでません。。。
No.14 2009/09/22(Tue) 14:20 *edit
無題
ガンダムでかい(^_^)
すごいぃーーwww
ちほ 2009/09/23(Wed) 19:53 *edit
無題
>ちほ
デカかったぞぉ~、すげかったぞぉ~。

No.14 2009/09/25(Fri) 01:31 *edit
迫力満点!
もちろん俺も行ってきました。あの感動は光景をナマで見た人にしか解らないと思うなぁ・・・
足元くぐってみたかい?下から見るガンダムも絶景でしたよ!

先週久しぶりにベンチプレスMAXに挑戦してみたら105キロでした。今年中にはベスト更新したいです。#12筋トレやってますか?
マッチョ先輩 2009/09/25(Fri) 13:17 *edit
無題
>マッチョ先輩
イベントがあるとかで近づけなかったんです。
普段は股下も通れるんですね・・・残念。

久しぶりで105kgっておかしいですよ。No.12も体がデカくなったってもっぱらの噂です。
最近会ってないんで見てないですが・・・。

No.14 2009/09/26(Sat) 00:17 *edit
鉄人
はじめまして。たまにブログ見て楽しませていただいてます。

そういえば、今度は鉄人28号が出来たみたいです。
少し遠いですが、そちらも是非行ってみてください。
そんなに鉄人のファンではないですが、書いてみました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000140-mai-soci
GUNHILL 2009/09/30(Wed) 15:09 *edit
無題
>GUNHILL
コメントありがとうございます。

鉄人28号ですか・・・。あんまり知らないですね。。。

高さ18mなら今回のガンダムと同じ大きさですね。こっちも迫力ありそうですね。

神戸か。遠いです。
No.14 2009/10/01(Thu) 01:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: