忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もも狩り

拍手[0回]






中野市もも狩りできるって噂を聞きつける


早速検索




いくつかあるみたいけど信州フルーツガーデンってトコに決定。

www.fruitsland.co.jp/modules/tinyd0/index.php




なんと 完全予約制


前日やから無理かな・・・と思いつつも電話してみると。







即、OK



よっしゃ


P1000386.JPG










もも狩り」って言ってもに入っとるももの食べ放題


実っとる桃を2個もげるってコースもあったけどこっちにした


P000375.JPG










野球ボールよりちょっとデカイくらいの大きさ

早速ガッツく



あめぇ~うめぇ~



冷えとるの食ったり、冷えてないの食ったり。

皮向いて食ったり、そのままかぶりついたり。

硬めの食ったり、柔らかめの食ったり。



1個


2個


3個・・・







5個で終了

思ったより食えんかったな


口直しアイテムにしょっぱい煎餅でもあればもうちょっと食えたかも

次回は持参で行くかな


P1000381.JPG












その横にあった自動販売機


何気なく見とると・・・



同じお茶が並んどるがに値段が違う



2つだけ安い





20円お得





何故


20円引きで買えるんかな・・・



試しにお金を入れてみると









さすがに買えん



そりゃそうか



珍しいので一応写真撮ってきた。


200908231416000.jpg








画像クリック
すると一回り大きくなります。




次は巨峰狩りかなぁ~






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
長野の川中島には川中島白桃という品種の旨い桃ありますよ!!
バイトしてたときに毎日パクってましたw
Y田 2009/09/15(Tue) 16:34 *edit
初☆コメ
(^_^)
初のコメっす!
桃狩りおいしそうですねぇ♪
ちほも食べたい!から連れて行ってくださいねぇ!www
また試合がある日は教えてください!
ちぃ 2009/09/15(Tue) 22:43 *edit
無題
>Y田
試食コーナーに川中島白桃ってのもあったわ。確かにあれが一番旨かった!
もも園のバイトなんかあるんか・・・。

パクるとか書かない!!


>ちぃ
初コメあんがと。

甘かったぞぉ、旨かったぞぉ~。
そっちは町中がりんご狩り状態やんか w

試合・大会等の情報は本家のこっちでGet!
↓↓
http://antelopes.masshi.com/


バスケ再開したか?
ちほも大会出まっし!
No.14 2009/09/16(Wed) 08:53 *edit
無題
誰と行ったの?

誰と行ったの??

誰と行ったの???

(ノ∀`*)
ラオウ 2009/09/16(Wed) 17:28 *edit
無題
>ラオウ
ご想像にお任せしますw
No.14 2009/09/17(Thu) 02:46 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: