忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある日の夜・・・

拍手[0回]







週末に迫ったびんずるに向けて日焼けするためプールへ行った日の夜。


左足首に違和感を覚える・・・


プール
でぶつけた覚えもない、バスケでひねった覚えもない。。。

何やろ・・・と思いながらも就寝





翌朝。



左足外側くるぶしが痛ぇ

まともに歩けん


その日は練習試合やけど出れず、タイマー係に専念


体育館へ向かう車を運転するのも一苦労

クラッチ踏み込むのに気合が必要

今日ほどAT車に乗りてぇって思った事はないな


この辺りから徐々に患部が赤く腫れてくる

熱も帯びてきたからアイシングも開始


監督・コーチ陣には痛風痛風だとからかわれる







翌日、速攻で医者へ

骨かと思い整形外科

この頃にはくるぶしがなくなるくらいに腫れとった



レントゲン撮影




骨には異常なし


採血検査も行って・・・どれもこれも正常



よく分からんかった


週末にはびんずるがひかえとる。

何とか治さな。。。







翌日は痛風を疑って内科


またしても採血・・・




結果、尿酸値正常


やっぱりよく分からんと。。。







最後は総合病院(日赤)


再度、採血。

これで今週3度目の採血で キャリアハイ達成





もちろん尿酸値正常



お医者曰く「何かウィルスとかバイ菌が入ったんじゃないかな」

とのこと。

プールでもらっちまったか!?



抗生物質もらって飲むも治まらない・・・




週末には左足甲も、内くるぶしも腫れてパンパン

武蔵丸みたいな足になっとる


今週はずっとサンダル通勤

スニーカーどころか靴下が履けん・・・





びんずる当日。

足は相変わらず武蔵丸級


連長なんにお酒も飲めず、はっちゃけられず


踊り後の大宴会でも飲めず、みんな盛り上がりまくっとるがに乗り切れず・・・。






翌日の練習も欠席



これ・・・どれくらいで治るんやろ・・・。

今週末の東京遠征行けるんかな。。。



明日また日赤行って来ます

何か分かるかなぁ~。


結果は追って報告します。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どーしちゃったんでしょーね!!
気になります(p_q)

ミニ国控えてるのに~
お大事にしてくださぃ☆
ち~&細い奴 2009/08/05(Wed) 08:30 *edit
無題
未だ原因不明。
今日また採血してきた。

東京遠征は欠席になったわ。

この武蔵丸クラスの足を疲労したいわ (ToT)
No.14 2009/08/06(Thu) 01:16 *edit
無題
東京遠征欠席!?
まだ腫れ引かないんですか??
そんなにひどかったとは・・・。
びんずるで普通に見かけたからもう治ったかと思ってましたよ。

てか原因不明っつうのが怖い。
こりゃ痛風の方がわかりやすくて良かったねぇ。
No.4 2009/08/06(Thu) 09:35 *edit
無題
僕の友達も同じような症状になって、入院してますよ。歩くと痛いっていってました。傷口からばい菌が入ったっていってましたよ。遠征など行けなくなるかもしれなくて、焦る気持ちもわかりますが、お大事にしてください。
しま 2009/08/06(Thu) 14:46 *edit
無題
>No.4
確かに「痛風」って言われたほうが楽やったかもしれん。
ちなみに今日5回目の採血されました。そろそろ貧血なるかも・・・。


>しまさん
書き込みありがとうございます。
その入院中のお友達はどれくらい入院してるんですか? 参考までに・・・。

焦るって言うより休みに何も出来ないってのがもどかしいですね。もうすぐお盆休みですし・・・。

早よ治れぇ~。
No.14 2009/08/07(Fri) 12:55 *edit
荒療治
ヨッシャ 飲み行こう
左 アキレス 腱 2009/08/07(Fri) 18:47 *edit
無題
>左 アキレス腱
ここ2週間は酒も断ってますよ!

そろそろいいかなとも思ってますけど・・・。

またあそこのビアガーデン行きましょ~。
No.14 2009/08/07(Fri) 23:36 *edit
無題
その入院中の友達は10日間位入院するそうです。
盆前には退院予定とのことですが。
おだいじにしてくださいね。 
しま 2009/08/09(Sun) 12:58 *edit
無題
>しまさん
10日かぁ~お盆休みが終わっちまう・・・。

入院しないで治します。。。
No.14 2009/08/10(Mon) 12:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: