忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長野びんずる 

拍手[0回]






って皆さんご存知


長野の夏の風物詩 長野びんずる  www.binzuru.net/



ようするに夏祭りです



毎年会社(ほぼ)全員で参加


日本中からも社員があつまり今年は合計170人を超えるマンモス連


長野駅から善光寺にかけてを飲んで踊って飲んで踊ってを繰り返す




もちろんみんなお揃いのハッピ、短パン、足袋、ハチマキを身につけて





今年で6回目の参加

これが楽しいんだなぁ~











しかも今年は連長になってしもた



副連長、幹事の人達と色々決める



灯篭作り(びんずるでは各連1灯篭を準備する、弊社は毎年手作り
スケジュール
飲食物の手配
宴会場の手配
ホテルの手配・・・




今年は来週末の8月1日(土)


毎年翌日は酒臭ぇ&足パンパン&声が枯れ気味




去年は翌日が富山遠征やって、すっげぇしんどかったのを覚えとる・・・。

移動中はNo.4の車で爆睡やったけど・・・




今年は当日8/1が富山グラウジーズとの練習試合だそうな・・・。ち~ん

グラウジーズのHP見ると「スケジュール」のトコの予定に長野合宿って書いてあった

グラウジーズ
のHP  news.grouses.jp/



8/2は普通の練習。。。







踊り終了後は、とあるホテルで大宴会


夜中
12時くらいに終了して解散

連長、幹事はハッピ回収やら、片付けやらあるから解散は1時過ぎってとこか


今年は連長やから翌日の早朝清掃にも参加。

5時半集合だそうな



・・・起きれるかや (^ ^;)





予定では解散後、幹事みんなで飲みに行って、

そのままの勢いで清掃行って、

そのまま練習予定。



予定・・・。






予定・・・・・・。




とりあえず当日降らんことを祈ろう。。。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
びんずる懐かしい!
そのスケジュールは死にますね・・・
今年の国体はどうですか?
止揚 2009/07/25(Sat) 03:00 *edit
無題
メンバーは去年とほとんど同じかな。
昨日、今年千葉のクラブチームと初の練習試合やってきた。何とか初勝利を収めてきたわ。

今年は新潟国体やから北信越から1県しか出れん・・・。厳しい戦いになりそうやわ。
No.14 2009/07/27(Mon) 12:56 *edit
無題
内は100人ちょっとみたいです!
そして灯篭持ちに任命されました。
当日会ったら面白いですね(^0^)
ところで足はどーでした??
#12 2009/07/27(Mon) 16:57 *edit
無題
そりゃ任命されるやろ。その筋肉なら。

足は・・・まだ確定じゃないけどメグさんの言ったとおりっぽい。採血したから結果は木曜にでるそうな。

No.14 2009/07/28(Tue) 13:00 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: