忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お盆休み明けてすぐ病院

拍手[0回]






かなりしぼんだ足を見て・・・

先生
「よくなってますね。 これでしばらく様子見ましょう」


って事で通院も終了





一旦終結。

結局原因不明のまま


腫れもほぼ治まって日常生活には支障ないまでに回復



しかしまだダッシュとかジャンプは無理  本気でのバスケ無理



でも体はなまるし筋肉落ちるし体重も落ちる・・・

望んでいない不必要なシェイプアップ


これじゃまずいから軽くシューティング開始した

あと筋トレ


4週間ぶりのバスケ&筋トレやったから翌日は全身筋肉痛やった




次の大会は10月

まぁそれまでには治るでしょう








しかし原因不明って・・・


これから何に注意して生きていけばいいんやろ


プールか、それとも何か変な虫に刺されたか・・・




とりあえず痛風が怖いから意識的に水分は摂ようにしとる



しかしあの武蔵丸級にパンパンやった足の画像を撮らんかった事が心残り


しもたぁ~






話は変わって・・・・

8月1日に開催された長野びんずるの写真を会社からもらった


足を引きずりながらの参加やったけど、連長やったからか例年になくたくさん映っとった


DSCF0538.JPG







踊り終了後の集合写真


総人数180人


右端で灯篭持っとるのがワタシです



この頃は薬服用中やったからビールも飲まんかった。。。

我ながらよく我慢したな



明日はびんずる幹事の打ち上げ

飲むぜぇ~





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
写真小さすぎて見えないですよ・・・
#12 2009/08/28(Fri) 13:37 *edit
無題
>No.12
クリックしまっし!!

携帯やと無理かも・・・。
No.14 2009/08/28(Fri) 15:43 *edit
治ったか?
効果的なトレーニング俺が指導してあげてもいいぞ!
マッチョ先輩 2009/08/29(Sat) 16:31 *edit
無題
>マッチョ先輩
お久しぶりです。
だいぶ動けるようにはなりましたけど、まだ完治はしてないです。

マッチョ先輩の筋トレメニューをこなす自信ねっす (^^;)
No.14 2009/08/30(Sun) 10:36 *edit
無題
よかったですねー。これから徐々に体を戻してくださいね。そして、長野県制覇→北信越制覇→全国出場を!!応援してます。
しま 2009/08/31(Mon) 08:44 *edit
無題
>しまさん
コメント&励ましの言葉ありがとうございます。
10月の大会ではいい結果報告ができるように頑張ります。
No.14 2009/09/01(Tue) 12:18 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: