忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



県一般選手権

拍手[0回]






今回は長野市での開催


この日はNo.12の両親が東京から観戦に来とった

あのご両親からあのマッチョが生まれたんか・・・。

間違いなく突然変異やな




3回戦の相手は染谷クラブHEAVENZ

この試合は敏腕マネがいないからか心なしかのびのびプレーしているNo.4が絶好調

1Qから飛ばしまくる


徐々にリードを広げて勝利




試合途中でNo.14のバッシュ 詳しくは
 antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/86/

ヒールチップの片方がなくなっている事に気付く

200907100049000.jpg










コート内を見渡しても見当たらない


そのまま試合終了



審判の人にどっかで見んかったか聞いても分からんと・・・。


やべぇ、見つからん



半分あきらめて凹み気味にアリーナ席に戻っていると・・・。






あった


ゴールの後ろの台に乗っかっとった


いやぁ~よかった







準々決勝はDEVELOPER


試合前・・・


DEVELOPERの誰かがユニフォーム忘れたから急遽、前の試合と同じユニフォームを着る事に

もちろん汗かきまくっとるから濡れとるし、重いし、臭ぇし・・・。

慌ててみんな干しだす

窓開かねぇとか、風吹いてねぇとか、便所で洗うとか・・・みんなオロオロ




しばらくするとDEVELOPERが 「やっぱ変えよ」って


まんまと術中にはまった。。。



そんなこんなで試合開始

相手の気合の入ったDefを攻めあぐね得点が延びない。


1Qで7得点しか取れず、いきなり10点のビハインド


2Qに入るとNo.15の思い切りのいいドライブやシュートで徐々にリズムが出てくる




何とか逆転してヒールチップも無くなることもなく勝利

詳細は本家へ  antelopes.masshi.com/









この日はみんなで焼肉(食べ放題&飲み放題)

200907041903000.jpg








見よ このキンキンに冷えたビール 最高でした


200907041909000.jpg








見よ この完璧なまでの肉の配置   by No.7


200907042018000.jpg










2時間で撃沈・・・




日曜は、
No.11No.12が結婚式出席のため欠席
No.9はよく分からんけど欠席


どーなる事か・・・。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
つづくんかーいw
Y田 2009/07/10(Fri) 16:28 *edit
無題
つづくさぁ~w
No.14 2009/07/11(Sat) 00:58 *edit
無題
 No.14とは以外と長い付き合いだから20日の時、出産祝い楽しみにしてるよ★d(≧▽≦*)!!!
細い奴&ち~ 2009/07/13(Mon) 09:51 *edit
無題
これはこれは出産立ち会って貧血で倒れた細い人じゃないですか w

出産祝いねぇ~・・・。

前向きに検討します。。。
No.14 2009/07/14(Tue) 12:17 *edit
無題
倒れてないからぁ(笑)目を閉じてちゃんと座ってました★ こんな面白い話しないと思うよ!
検討ですかぁ…さすがケチの固まりだね(笑)
ε=ヾ(*~▽~)ノ
細い奴&ち~ 2009/07/14(Tue) 20:51 *edit
無題
固まりじゃなくて塊ねw

パパねんからしっかりしましょう。

まさし家も産まれたってよ。
No.14 2009/07/16(Thu) 00:02 *edit
無題
 ついに産まれたのぉ?おめでと-!?貧血になったかやぁ~(笑)
 前から思ってたけど片山さん!ってホント春日に似てるよね!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

細い奴&ち~ 2009/07/16(Thu) 08:04 *edit
無題
倒れんかったらしい。

春日に似とるってのは他で言われた事ないわい。でも確かに通ずる部分はあるよーな気もするけど・・・。

No.14 2009/07/18(Sat) 10:30 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: