忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



痛みが出てから早2週間

拍手[0回]






この2週間靴下ってモノを履いてない。

ずっとサンダル生活




武蔵丸級やった足も、ここに来てようやくしぼんできた




しかし未だ原因不明・・・


採血5回もやったんに・・・


どれもこれも正常値を示しとるらしい


どーした我が体。。。







この2週間飲んどったからも断っとった



だいぶしぼんだ足を先生に見せると

薬STOPしましょう」


だそうな。




とゆーことで  解禁 (自己判断による)




お盆休みで5連休に突入したのでさっそくバスケ仲間と昨日飲みに行ってきた


メンバーは・・・

上田から参戦、風呂屋の息子(半月板手術したためしばらくバスケしてない)。



性悪な警察官(アキレス腱断裂して手術したためしばらくバスケしてない)。



DEVELOPER2人(バスケシーズンOFF中)



長工クラブのニート1人(就活中)。




ビアガーデン
行ったら一杯って言われたため居酒屋に変更。


いやぁ~おもろかった


休み前に解禁(自己判断による)になってよかった







この2週間、なるべく歩かんようにしとった。

足の筋肉をろくに使わんかったからか・・・細くなった気がする


さらには腕も細くなった気がする・・・。



やべぇ



とは言えまだバスケは無理やし



軽く筋トレでもやるかな。。。





みなさん体は大事にしましょう




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
回復の兆し、解禁(自己判断) おめでとうございますm(__)m


何だか、原因不明、気になります。。。
No.14さんの為にも、気になっている人の為にも、諦めず、完治させて下さい!

原因知りたい気になります。。。



MOO 2009/08/17(Mon) 12:19 *edit
無題
原因が気になりますが、とりあえずしぼんできてよかったですね。
ぼくの友達は盆前に退院しました。しかし、左足をかばって歩いていたので、今度は右足が痛くなったそうです…。トホホですね。
14さんも気を付けたくださいねー。
しま 2009/08/17(Mon) 13:58 *edit
無題
>M〇〇
書き込みありがとうございます。

解禁してからお盆休みは毎日飲んでました。今度は肝臓が悲鳴をあげたりして・・・。

明日また病院なんです。何か分かればいいんですが。
このまま治ってもちと怖い。

何か分かればまた報告します。


>しま
左足をかばっとったから右足まで!?
それは凹みますね。

俺の右足は問題ありません。筋肉なくなって細くはなりましたが・・・。

普通にあるけるようにはなりましたが、跳んだり走ったりはまだできません。バスケはもうしばらくおあずけです。。。
No.14 2009/08/18(Tue) 01:19 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: