忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北信一般親善試合

拍手[0回]






土曜は仕事にて欠席・・・




日曜はメンバーも集まって10人


上田市在住No.8  最近姿を見せない。。。

伊那市在住No.9  結婚式準備で大忙し

三重県在住No.11は欠席  理由不明。。。





順調に勝ち上がり準決勝


その終盤、点差がついて勝利を確信した試合の終盤。




No.4
がフリースローを獲得


1投目を沈めて2投目




審判からボールを受け取ってすぐに投げる



わざとリングに当てる



自分でそのまま取ってシュート



3点プレイ達成



会場&ベンチが盛り上がる




No.4の描いたシナリオ




しかし現実は・・・



審判からボールを受け取ってすぐに投げる



リングに当たらずネットをかすめてボードに当たる



それでもヘコたれず自分で取って・・・



審判 ピー! バイオレーション



ち~ん  会場&ベンチが凍りついた



突然の出来事にメンバーもフォローできず・・・




この事件以来、No.4にはマヒャド使いって呼ばれるようになったとさ






決勝では吉田クラブを下し8連覇達成

200905311616000.jpg











詳細は本家へ   http://antelopes.masshi.com/result/taikai/2009/hokusinsinzen.php 





祝勝会No.6邸にてBBQ


No.4、No.5、No.6、No.14はいつものように撃沈しとったそうな


そうそうに酔っ払っちまったから画像無し・・・。





今週末から早くも県一般が始まる

組み合わせ  nagano.jabba-net.com/html/bulletin/H21_kenippanentry.htm


リベンジできるかなぁ~



2009053113.jpg













気付けば30000アクセス突破


まだまだいきます

どーぞよろしくお願いします






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この失敗が…
この失敗が成功への第一歩!
いつかチームを救いますよ・・・(-_-メ)
No.4 2009/06/15(Mon) 20:32 *edit
こんにちは
たいぶ、ごぶたさしておりました!

NO4さんのプレー、おいしいじゃないですか!!
会場騒然・観客を一人占めですね・・。
あくまでも、ある意味で。

4月の大会でNo14さんを拝見しましたが、プレイは現役さながらですね!!ちょっと、尊敬しました。
30サイなのに。

追伸
御開帳のくだり、面白かったです。
来年は諏訪の御柱祭もおもしろいですよ。(たぶん)バイクにて、お出かけ下さい。下諏訪の温泉いいですよ。





やぎこ 2009/06/16(Tue) 12:45 *edit
無題
>No.4
出たな、マヒャド使い!

恥ずかしいから県大会じゃやるなよ。。。


>やぎこ
書き込みあんがと。

会場が凍りつくってこういう事を言うんやなぁって思うくらいの凍りつきっぷりやったわ。

現役さながらって・・・まだまだ現役ですから!
若いモンにゃ負けじと頑張っとります。やぎこも昔のキレを取り戻したか?

御柱祭は行ったことないなぁ~。チャンスがあれば行ってみるかな。バイクで。
No.14 2009/06/17(Wed) 12:19 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: