忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.9 Happy Wedding

拍手[0回]




No.9の結婚式に列席


松本に新しくできたヴィラデマリアージュってとこで催された。

58ad098d.jpegd74fd9b4.jpeg









長野からNo.12の車に5乗No.5、No.6、No.7、No.12、No.14)で松本へ

狭かった。。。




普段みんなジャージなんに今日はスーツでバッチリ決めとる

違和感ありあり




バタバタしながらも無事ヴィラデマリアージュに到着。

bd9dd322.jpeg








新郎No.9)登場

もともと日本人離れに色黒なNo.9。白いタキシードが映えること映えること。。。


6b5193f8.jpeg











披露宴には懐かしい顔ぶれもチラホラ



みんな変わっとらんなぁ~




ウェディングケーキはやっぱりバスケ


ケーキの上に立つNo.9をイメージしたチョコ人形


完っっっ全に外人でした   

画像参照
5ae96cb8.jpeg








二次会にも参加

二次会には飯田在住のNo.9がいつも練習に参加させてもらっとる飯田クラブの皆さんも参加



その中の一人が何を思ってかテキーラ1本持参してきた


そこからANTELOPES vs 飯田クラブテキーラ対決が始まる


No.4、No.6、No.7、No.10、No.14 が勢いで参加


自称酒豪のNo.12は運転のためジュース

残念


ショットグラスに注いで一口で飲み干す


いやぁ~あれはキツかった。。。










速攻で酔っ払っちまってよく分からんうちに二次会終了。。。

DSCF0030.JPG







二次会会場を出たところで仲良く話すNo.7飯田クラブの面々(全員酔っ払い)。




No.14ぶっちゃけリバースしました。


後で聞くとNo.4No.6も密かにリバースしとったそうな



No.10は二次会会場を出たトコでリバッとったし・・・





ここぞとばかりにはしゃいどったNo.7は帰りの高速で運転手のNo.12に、

No.7
「気持ち悪い。停めて。」

No.12
「もうすぐサービスエリアなんで我慢してください。」

No.7
無理ぃ~。その辺停めて。

No.12
「ちょ、ちょっと待って


って言いながら高速バス乗り場に停車。



No.7リバース





これでテキーラ対決に参加したメンバー全員撃沈。。。



飯田クラブ
恐るべし・・・



また飲む機会があったら自称酒豪No.12にも参加させよう



いやぁ~酔っ払った&おもろかった




タクロー、お幸せに (^0^)/









今週末は県一般大会


組み合わせ  nagano.jabba-net.com/html/bulletin/H21_kenippanentry.htm



日曜日はNo.11No.12が愛知での結婚式出席のため欠席

さらに新婚ホヤホヤのNo.9もよく分からんけど欠席




厳しい戦いになりそうだ・・・





なるか、王座奪還




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
これが初書き込み
結婚式&二次会ありがとうございました。二次会は乾杯まで頼んでしまって。でもおもしろかったっす。
i田clubは打倒アンテだったようです。完全に奇襲されたんすね。リバースしすぎ…。
実は、俺も密かにしてました…。完敗っすね…。
ともあれ、楽しい会になったことが何よりです。盛り上げてくださってありがとうございました!
№9とその連れ 2009/07/02(Thu) 18:54 *edit
無題
tikさんおめでとうございまーす。
ゆーじさんもそろそろ…

週末は応援行くんで優勝期待してます!!
ちんぷ 2009/07/02(Thu) 23:54 *edit
無題
>タクロー
おぉ~、これはこれは新婚さんじゃないですか。
打倒アンテやったんか!? 完全に打倒されたな。

で、いきなり大会バックレるとは・・・。お前って奴は。。。


>ちんぷ
お久しぶり。
俺は・・・まだやなぁ~(++;
ちんぷいこそ、そろそろじゃないん!?

応援来るんか!? 差し入れよろしくぅ~。
No.14 2009/07/03(Fri) 01:00 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: