忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



筋力トレーニング

拍手[0回]



上のレベルを目指すには必要不可欠

怪我の予防にもなる

そして何よりカッコいい体になれる


「筋力トレーニング





正直あまり好きじゃない

って好きな人なんかそうそうおらんか





ANTELOPESで話題の一品

その名も 「ディープインパクト

200906182256000.jpg









とにかくいい物らしい・・・。


先日の練習でディープインパクトを購入したNo.4No.12No.13にそのすごさを熱弁された


プロテインはもう古い

やら、

〇〇(←忘れた)の配合率がプロテインとは違う
プロテインは 1:2:1 やけど ディープインパクトは 1.2:1.9:1.2

とか

クエン酸がどうこう・・・
アルギニンがどうこう・・・
グルタミンがどうこう・・・



すげぇ熱弁してくれたけど・・・・・もはや意味不明




とりあえずセサミンは含まれとらんらしい




気になる方は調べてみてください。

そこそこいい値段するそうな


効果のほどは・・・上に挙げた筋肉マニアの方に聞いてみてください。

たぶん熱弁してくれるのでちゃんと聞いてあげてください。




ANTELOPESのガード陣(No.4No.12No.15)はみんないいガタイしとるからなぁ~。


一方のインサイド陣は・・・

No.10は身長197cmで体重75kgやし。

No.7は身長196cm、体重0.1tもあるけどプチメタボやし。

No.14
はバスケ頑張るとすぐ70kgきっちまうし。


に向けて少しやるか・・・








話は変わって・・・

6/27No.9結婚式

その模様はまたここで発表します。たぶん。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
先日は。
試合負けてしまってけど、楽しかったよ。#12とも上腕筋見せ合えて満足です。(^^;
もちろん「ディープインパクト」知ってますよ!早くマッチョの仲間入りしてください、待ってます。
マッチョ先輩 2009/06/26(Fri) 14:30 *edit
無題
でたぁ~!

速攻で食いついてきましたね。さすがっす・・・。

No.12はまだマッチョの仲間入りできないんですか。。。レベル高すぎ。

試合お疲れ様でした。鉄板ミドルは健在でしたね。またよろしくお願いします。
No.14 2009/06/26(Fri) 19:19 *edit
無題
もう聞くのめんどいから鵜呑みにして買ってみます
止揚 2009/06/27(Sat) 03:22 *edit
無題
>止揚
おひさ&書き込みあんがと。

バスケ頑張っとるか!?

説明はよく分からんかったけど優れモノってのは確からしい。。。医者が言うから間違いない・・・はず。

感想また教えて。
No.14 2009/06/27(Sat) 11:41 *edit
いやいや
#12の筋肉見たけど凄いですよ!あれには勝てないですよ・・・
マッチョ先輩 2009/06/28(Sun) 22:05 *edit
無題
俺もほしいっすw
Y田 2009/06/29(Mon) 07:47 *edit
無題
>マッチョ先輩
No.12もマッチョ先輩の体見て「すげぇ!」って言ってましたよ。
あと隠れマッチョのNo.16も尊敬の眼差しで見てました(^^;

>Y田
欲しい?
詳しくはNo.4に聞いてみまっし。
練習来んかい!
No.14 2009/06/29(Mon) 12:57 *edit
マッチョ先輩・・・
試合お疲れ様でした。
マッチョ先輩やっぱりやばいですよ。
俺ももっと大きくなりたいです。
#12 2009/07/01(Wed) 09:54 *edit
無題
みんな筋肉ネタに食いつき過ぎ!

もはや筋肉痛が快感なんやろうなぁ。

マッチョ先輩とNo.12はドM決定!!
No.14 2009/07/02(Thu) 12:52 *edit
無題
筋トレ大好き♪
MAX突けた時、最高↑

私の場合サプリではなく肉と酒で筋肉つけました(爆
ラオウ 2009/07/02(Thu) 13:21 *edit
無題
確かに牛にビール飲ませると肉が柔らかくなるっていうからな・・・。
ビール飲むと柔らかく弾力のあるいい筋肉になるんかもしれん。

ついにビール解禁したん!?
No.14 2009/07/03(Fri) 00:49 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: