忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とある日曜日の朝10時頃。

拍手[0回]



外は青空が広がる快晴




こりゃバイクでどっか行くしかない ってことで準備してさぁ出発



と思ったその時、No.4からTEL


No.4
「今日暇?」

No.14
「天気いいからバイクでフラついてくるつもり

No.4
「バーベキューやらん?」

No.14
「よっしゃ




BBQ決定



No.7
No.12も急なお誘いにもかかわらずフレキシブルに対応


11時過ぎにはスーパーに集合しとった





一昨年は飯綱の大座法師池のほとり、

去年は中野市の文化公園でやった。


今年は戸隠のキャンプ場に決定



食材を買って、No.12の車に乗り合わせて出発


No.14だけはもちろんバイク




晴れた山道を快調に飛ばし1時間弱で到着





辺りには水芭蕉も咲き乱れ、近くに川も流れとっていい感じ。


DSCF0016.JPGDSCF0001.JPGDSCF0010.JPG











DSCF0004.JPG









夏なら川にも入れそう

この日はすげぇ暖かかったからもう水遊びしとる子供もおった

足だけ入ったけど冷たかった

戸隠の雪解け水かな


釣りしとる人もおった

イワナやらヤマメが釣れるらしい。



DSCF0007.JPGDSCF0008.JPG








いつも手こずる火起こしもすんなりいって開始

外で食う飯って何でこんなにうまいんやろ


200905101409001.jpg200905101409000.jpg










実はこの日はNo.12誕生日

内緒で買っといた、ロールケーキにろうそく立ててお祝い


200905101447000.jpg










いやぁ~今回も腹一杯食った


すげぇ晴れとったからちょっと日焼けしたかも



今年はこれで2回目BBQ


何回やるかなぁ~。


image016.jpg











PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: