忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



購入しました。

拍手[0回]



New バッシュ




今回はConversの新作「CONS」ってやつ www.converse.co.jp/cons/

バスケ人生初のコンバース




25日、26日
の大会に間に合わせるために探しとってんけどなかなかみつからん

結局ネットで購入

でも平日は帰りが遅いから週末しか受け取れん

しかし大会はもう今週末


そこで・・・お届け先を会社に指定

荷物の受け入れしとる資材部の人に届いたら連絡くれるようにお願いしといて準備万端









22日に無事到着



200904250104000.jpg











このバッシュはやらベルトやらヒールチップやらの色を変えれる

200904250133000.jpg









左の三角形のがヒールチップ。
右の長いのがベルトに入れるやつ。

それぞれ、
迷彩色

ピンク

水色


オレンジ

黄色


10色が付属しとる

紐も白・黒・ピンク黄色灰色6色が付属

いろんな組み合わせができる

200904250138000.jpg










オレンジ
のベルトとのヒールチップを取り付けてみた

こんな感じになる。



早速23日の練習で試し履き

思ったより軽いしかっけぇ



これまで履いとったNike の Air ブレイブⅡもまだまだ履けるからこれからは2刀流でいこ

200904250102000.jpg







Air ブレイブⅡ


ちなみにこれは軽井沢のアウトレット¥9000で購入

これもなかなかいい買い物した



明日のデビュー戦は何色にすっかなぁ~




って気付けばもうこんな時間


準備して早よ寝な




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: