忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学生時代・・・。

拍手[0回]





長野に来て初めて食った長野のりんご

あれが衝撃的にうまかった

それまで食っとったりんごとは明らかに別物




会社の先輩で実家がりんご園をやっとる人がおる。

広島の取引先の人が長野のりんごを食いたいって言うからその先輩にお願いすることに



せっかくやから実家の金沢にも送ろうと親孝行を思いつく

先輩に住所を連絡して代金を払う






それから約2週間後。

取引先から無事届いたって連絡あり

すげぇうまいって喜んどった

たぶん俺が学生時代に受けたのと同じ衝撃を受けたな

ってことは金沢にも届いたかなって聞いてみると・・・届いとらん




おかしいと思って先輩に確認してもらうと・・・

手違いで送ってなかったとのこと・・・ですぐに送ってくれた






その2日後くらいかな。

仕事終わって家に帰ると宅配便の不在届けが

品物欄にはりんご




まさか間違えて長野の我が家に送った




実家に聞いてみると・・・もう届いとるそうな

同じくすげぇうまいってビビッとった







じゃなんでウチにも?

またもや先輩に聞くと・・・

送るの遅れたから謝罪の意味で我が家にも送ってくれたらしい

あざーす



平日は受け取れんから仕事終わりに営業所に取りに行ってきた








デカイ

5kg28個入り


200812212316000.jpg










隣にあるのはコアラのマーチ(大きさ比較用)





それにしても28個は多い・・・

かと言って早く食わんとおいしいりんごがボケちまう

それはもったいない



この日から1日1個以上をノルマとして生活することに決定



200812212321000.jpg










まず一個食ってみる。いきなり密入り

うみゃ~




No.5邸にも5個差し入れ。



どれもこれも密入りでうめぇ

皮剥くのがメンドイけど




朝半分、夜半分

気合入った日は朝1個、夜1個


200812212313000.jpg










ようやく折り返し地点



目に見えてペースが落ちてくる

最近はノルマ達成しとらんし



12/30 現在で残り7

ゴールは近い






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: