忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大会翌日の広島出張

拍手[0回]



朝5時起き


全身を襲う筋肉痛の中、慣れないスーツに着替えて出発


いざ車に乗ろうとしたら・・・凍っとる

これは想定外

なるほど、いつもより3時間以上も早く起きたから融けとらん訳か

焦ってガリガリやって出発



なんとか間に合った




始発で名古屋へ向かう車中はもち爆睡


名古屋駅でネクタイを忘れた事に気付く



家を出る前・・・
ネクタイなんて結婚式くらいでしか締めんからすげぇ肩が凝る

ポケットに入れておいて人と会う直前に締めようって作戦にした事を思い出す



・・・その作戦が裏目に出た

普通に家に置いて来てしもた



幸い一緒に行った上司が2本持っとったから借りれた セーフ




200812151103000.jpg










途中で駅弁購入



名古屋からは新幹線  やっぱ新幹線って早ぇ~

静かやし揺れんし




広島は中学校の修学旅行以来

あの時は、原爆ドーム安芸の宮島に行ったな あと広島市民球場の前を通った


調べると原爆ドームも宮島も1996年に世界遺産に登録されとる

って事は修学旅行の時は登録前やったんか

もう一回行ってじっくり回りてぇ。





新幹線でも当然爆睡





いつの間にやら広島県は福山市に到着



200812171716000.jpg










新幹線のホームから福山城が見えた

これもゆっくり見たかったけどそんな時間無し




協力会社と会って何やかんや打ち合わせ





夜は親睦会


広島と言えば牡蠣



200812151952000.jpg










画像は焼き牡蠣。ぶっちゃけイマイチやった


せっかくやから生で食いたかったなぁ~。




200812151941000.jpg








続いてほんの5分前まで泳いどったイカの刺身

箸でつつくとまだ動くし色が変わる

これはうまかった




予定では月・火で帰る予定やったんに問題発生で急遽もう一泊することに。

ワイシャツは2着しか持って来とらん・・・。

月曜に着たシャツはカバンにつっこんであるからしわくちゃになっとるし



しゃあないから火・水と2日連続で着る事に決定

火曜の夜に食った焼肉でちょっと匂い付いとるけどしゃあない。

焼肉のタレをちょいとこぼしてシミになっとるけどしゃあない。

まぁ上にスーツ着るから見えんけど




3日目で無事仕事終了


もみじ饅頭買って長野へ戻る。







やっぱ長野は寒ぃ

ふと気付けば筋肉痛も治まっとった



とりあえずシャツをクリーニングに出すか


シミ・・・落ちるかな。。。






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
今年も
1年間お疲れ様でした。
遅ればせながら、グランドスラム達成おめでとうございます。

この週末は我チームの忘年会でした。
またしても、ゆーじくんの話で持ちきりでした。
しかも、何だかヒートアップしている感じで・・。まあ、みんなそれだけ、このブログに興味を示しているということで、不快に感じないで下さい。みんな、見るの楽しそうだし。

翌日、上田の電気屋さんで偶然にM井さんにも会って、もっと面白いこと書けと。突っ込み入れろと。
おもろいことって、何ですかね?
スリーサイズとか?
ゆーじくんは、一人が好きなの?とか。
ワイシャツくらい、私がシミ抜きしてアイロン掛けてあげるのに(*^^)v
って、ブログに書きこむことじゃないですかね!?

まあ、来年はもう少し腕を上げておきます。
では、よいお年を!お正月楽しんできて下さい。
シャー 2008/12/29(Mon) 21:50 *edit
無題
>シャー
コメントありがとうございます。
忘年会シーズンですねぇ。アンテも忘年会しました。近々アップするので要チェックです。

おもしろい事・・・何でしょうね・・・。

スリーサイズは書かなくていいです (;^_^A

一人が好きなわけじゃないですよ。まぁ嫌いでもないですけどw

シミ付きワイシャツ、キレーになって返ってきました。よかった。


来年もこのブログをよろしくお願いします。
良いお年を。飲みすぎ注意ですよぉ~。
No.14 2008/12/30(Tue) 12:04 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: