忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれこれ。

拍手[0回]





名古屋出張は数知れず
研修で名古屋
試験受けに名古屋
結婚式で名古屋

大阪出張

東京遠征

富山遠征

福井遠征

大分国体

帰省で金沢







今年は何かと県外に出る機会が多い

今月中に広島出張もありそな予感


とは言え仕事なり、バスケなりでの遠出やからフリーの時間ってのはあんまりないけど。。。


とは言えちょっとした観光やら、名物食ったり、温泉入ったりはしとる。

お酒はたいてい飲んどるし



200811211803000.jpg200811222145000.jpg










大阪出張の時に見たでっけぇクリスマスツリー


200811230048000.jpg










画像 同じく大阪出張の時に食った「博多 一風堂」のラーメン


名古屋出張の時に「一蘭」のラーメン画像も撮ったはずなんに・・・無い





話は変わって気付けばこのブログのアクセス数が20000件を超えとった


6/6に書いた記事(antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/44/

で10000アクセスって言っとって、そこから半年で10000アクセス

増えてきたなぁ~


地道に更新しとる甲斐がある


・・・しかし最近は更新が遅ぇって指摘される事も・・・。

今後はもっとタイムリーに更新します・・・しようと思う。たぶん。

これからもよろしくお願いします m(_ _)m





もう一つ記念すべき事が

愛車の走行距離が10万kmを突破した。


昔から乗りたかったあの型のSUBARU Forester


今からちょうど4年前・・・
中古車屋に探してもらうときに出した条件が「」、「マニュアル」、「ターボ

そんなに絞ったら見つからんって言われた

しゃぁないから「黒 or 白」、「オートマOK」、「ターボ」に条件を緩めた

が、黒のマニュアルターボが見つかった ラッキー


ちなみにナンバー指定で「 14 」にしてます。

はい、自己満です




本日のクラブ選手権初日

ANTELOPES
篠ノ井クラブを相手に無事勝利を収めました

続きは13、14日に行われます

www.nagano.jabba-net.com/club/Club_sensyuken/h20club/H20_clubyosenentry.htm



体育館寒ぃやろうなぁ・・・選手も応援の方も暖かい格好をしてきましょう。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おひさしぶりです
初コメします。

若かりしころは、K短のショウでした。(わかるかなぁ~)今は、一児の母ですが。。。


たまたま見つけたんですが、長野にいたんですねぇ。もう、三十路になるのですか!!

前のブログにK池さんとか、K出沢さんとかでてきて懐かしかった・・・

というわけで、たまに閲覧させていただきます。
やぎこ 2008/12/10(Wed) 10:10 *edit
無題
>やぎこ
おぉ~! K短のショウ! 分かるよぉ~。
コメントあんがと。

いつかどっかの体育館で会ったから結婚したのは知っとるぞ。記憶が確かなら柔道の先生と結婚したはず。。。違っとったらすまん。
バスケはもう完全に引退か!?

ちょくちょく訪れてください。そしてコメントもよろしく (^0^)/~~
No.14 2008/12/10(Wed) 23:06 *edit
無題
いかにも!男下劣で卑猥なおやじと結婚して今年で6年目です。

今は、T海の寮に住んでおります。住人90名です。。。
住人がみんな若くて、お姉さんというより28歳にしておばさん扱いです。貫禄ありますよ。

バスケットの方は、なんと、6年ぶりに現役復帰でございます。イメージと現実のギャップがかなりありますが、なんとか楽しんでやってます!!

このブログ、結構面白いですね~
何かと、一人旅が多いのは気になりますが・・・

またちぇけらします。では

やぎこ 2008/12/11(Thu) 09:56 *edit
無題
こんにちは

アクセス20000件突破おめでとうございますm(__)m
毎回楽しく拝見しておりんす。 


しかし、仕事、バスケとはいえ、旅率多いですね
走行距離10万キロって、4年で10万キロですか? 
私も今の愛車がすっごい欲しかった車だったから、購入した時から今にいたり、満たされてますみんなにはポンコツと言われますが
新車で買ったのに、納車翌日に同僚に“良い中古見つけたな”と言われ、納車一週間後に大雨により大量の雨漏り 
何はともあれ、ちゃんと走りますが


これからも、さらなる記録更新応援してます 


試合も頑張ってください


MOO 2008/12/11(Thu) 13:14 *edit
無題
>やぎこ
旦那さんをまたえらい言いようやな。。。

現役復帰したんか!? 大会にも出るん?
昔のキレのあるプレーを見られるのを楽しみにしとるわ。

一人旅が多い・・・その辺はノータッチでお願いします。。。

ちぇけらよろしく!!


>M〇〇
コメントあんがと。
俺も中古やから4年で4万ってとこかな。
最近マフラーに穴開いた! エンジン音がやたらデカイ。
新車買ったんか! やるな。そんでいきなり雨漏りって・・・奇跡の車やな。
大事に乗れば調子よく乗れるでしょう。

大会頑張ってきます!!

No.14 2008/12/12(Fri) 00:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: