忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上田市民大会に参加

拍手[0回]



しかし、仕事

午前中だけで強引に終わらせる


もう一人の長野組(通称、性格悪い警察官)と合流して高速飛ばして(隣に現役警察官がいるのでほどほどに)上田へ向かう



何とか1試合目に間に合った


今回はいつものメンバーに、とある学校のバスケ部顧問の先生をやっとる新メンバーも加わった

とは言えこの日のプレイヤー8人


ギリギリで何とか勝利

風呂屋の息子は1試合目にして足をつっとった

すっげぇしんどかった

 

2試合目もこれまた接戦

終盤、性格悪い警察官も足をつる。さらにはNo.14も足をつる

ここでもホカホカクリーム大活躍

もはやこれ無しでは大会は無理な体になっちまった・・・。



何とかこの試合も勝利



接戦2試合を終えてみんなヘロヘロ。明日も2試合あるがに・・・大丈夫かな・・・

 

夜はもちろん飲み

行き着けの中華料理屋にて宴会

っぱバスケの後のビールはうめぇ~


ここに来て元気になる先輩が数人。。。



200811152103001.jpg200811152139000.jpg200811152151000.jpg










左:中華料理やにて
中:中華料理屋にあったツリー もうそんな時期かぁ~。
右:上田の飲み屋街にて。すでにみんな出来上がってます







翌日・・・

体がヤバイ  すげぇ痛ぇ 完全なる筋肉痛・・・ってか軽い肉離れ状態



そんな体にムチ打って、会場に行くとみんな同じ感じ


「腰が痛い」とか「肩が痛い」とか「足が痛くてまともに歩けん」とか・・・


前晩はしゃぎまくった先輩だけは「体は大丈夫やけど、飲みすぎて胃が痛い」  と。。。さすが

 

この日も二試合、準決&決勝

動き出すまでは大変やったけど、いざ体が温まれば前日とは打って変わってみんな好プレーを連発


風呂屋の息子(やっぱこの日も足つっとった)が
カットインからバスカン
性悪な警官も得意のゴリ押しインサイドをねじ込む
BraversのT海さんもいぶし銀なDef
先生も要所でミドルシュートを沈める

それぞれが持ち味を発揮して優勝

200811161606000.jpg










祝勝会は焼肉

優勝して焼肉&ビールなんて最高。。。って思いきやNo.14はこの日長野に帰らんなんから焼肉&ウーロン茶


200811161807001.jpg200811161807000.jpg









飲みたかった・・・



もうすぐ今シーズン最後の大会 
クラブ選手権

なるか 年間グランドスラム 







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いいですね
僕も行きたかったです(ToT)
優勝なんてうらやましぃ(´Д`)
Y田 2008/11/30(Sun) 08:46 *edit
無題
初コメっす。大会お疲れさまでした☆
二日目の第一試合をした者ですm(__)mとはいいつつベンチを守ってました。

いつも楽しく読ませてもらってまぁす☆でわでわ
bc13 2008/11/30(Sun) 11:21 *edit
無題
>Y田
今回のは色々と制限があったらしくY田には声かけんかったみたいよ。今後もイベントあるみたいから次回に期待!

久々に冷蔵庫事件の現場に行ってきたぞ。冷蔵庫は復活しとったわ。
もう一回やったれ!!


>bc13
コメントありがとうございます。
この大会はすげぇしんどかったです。上田の大会にはちょくちょくお邪魔させてもらってます。また試合する機会があったらよろしくお願いします。
コメントもガンガンしてください。

No.14 2008/12/01(Mon) 12:51 *edit
なーるほどですね
是非また試合やりたいっすねw
もう冷蔵庫はいいですからっw
ほんとにネタにされてますよw
Y田 2008/12/02(Tue) 11:21 *edit
久しぶりに
書き込みします。
優勝おめでとうございます。
そういう我チームも、女子の部、優勝しました!
上田市の大会には、もう何年もずっと出場していますが、女子チームが2日に亘ってこんなに試合したのは初めてのような気がします。
私は2日目のみの参加でしたが、朝一でゆーじくんを見つけ、仕事の合間を縫って帰ってきた甲斐があったとテンション上がりました!!おまけに優勝できて最高でした!!!

今回の内容は知り合いばかり登場して、特に楽しく読ましていただきました。今後も、バスケ姿に、ブログの内容に、楽しみにしています。
焼き肉、行きたかった・・・。
シャー 2008/12/02(Tue) 22:39 *edit
無題
>シャー
書き込みありがとうございます。
女子部強いじゃないですか! 県大会ではどーなんですか? いいチームだと思うんですが・・・。

男子は今週末からクラブ選手権が始まります。グランドスラム達成に向けて頑張ってきます!
No.14 2008/12/03(Wed) 23:22 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: