忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ 北信越クラブ選手権

拍手[0回]



金曜の仕事終わりで富山に向けて出発


仕事早く終わる組は先発隊で8時出発




遅い人は後発隊で別行動


No.6、No.7、No.13、No.14の四人が後発隊



合流後まず近くのスーパーで買出し

200902062335000.jpg








もちろん車内宴会用





No.6の車をNo.7が運転

No.6No.14二人で宴会


妙高辺りが一番雪があった

とは言え去年に比べれば全然少ない。

200902070011000.jpgCIMG1796.JPG200802152216000.jpg









左 今年2009年
中 去年①
右 去年②





近いもんで2時間半くらいで到着

その頃にはデキあがっとるNo.6No.14





到着前30分くらいは3人とも寝ちまってNo.7が一人で頑張って運転してくれとったらしい


G.J.


チェックインしてすぐに爆睡

















翌朝・・・朝食食っていざ会場へ

200902070903000.jpg








左から No.12、No.10、No.15




まずはすずらんクラブの試合を観戦

いいとこまで行くが敗退




女子は経短クラブNKOも勝ってどっちも翌日の準決勝へ駒を進めた

これでどっちかは北海道決定





いよいよANTELOPESの初戦

相手は福井1位の Dark Red Crabs  drc.horemitakotoka.com/


開始からお互い気合のDefで守りあい

なかなか得点が入らない




それでも少しずつリードを奪う


最大16点差までリードを広げる

が、今度はDRCの激しいDefに阻まれ得点がピタリと止まりジリジリと追い上げられる


そんな中No.4は3Qで4ファール



4Qに来るであろう勝負所に備え4Q残り5分までベンチへ。。。

ペースはやはりDRCが掴む







4Q残り5分



ここで満を持して4ファールのNo.4を投入





その数秒後・・・




ピー Offファール






No.4退場

ち~ん




ついに逆転を許す





しかしNo.10のインサイドプレーを中心に何とかふんばり6点差で辛勝


詳細は本家へ  antelopes.masshi.com/




この試合も県大会同様、気持ちの勝利やったように思う

DRCも気持ちの強いチームやけど、ちょっとだけANTELOPESの気持ちの方が上回ったかな


これでBest4。 全国まであと1つ。。。







何とか勝利を収めたものの、激しい試合やったからけが人が続出


No.4
 自称肉離れで戦線離脱。今大会の出場時間、この試合の18分(5ファール)のみ。

No.15
 試合中もみくちゃにされたときに右手薬指を4cmほどパックリ
がコートにしたたっとった。

No.14 試合中に右手薬指に違和感を感じる。見ると・・・第一間接だけ曲がっとる!

200902130033000.jpg200902130035000.jpg










これ以上伸びない

常にカリツォー状態・・・って言ってもNo.5しか分かってもらえんかった



カリツォー ・・・ 聖闘士星矢のキグナス氷河の技の一つ。


No.15
のパックリ画像&縫合後の画像もあるけどブログに載せるにはあまりにグロイのでとしました





その夜・・・


せっかく富山まで来たので海の幸を食うしかないってことでみんなで飲みに行く


200902072047000.jpg200902072129000.jpg200902072130000.jpg










左 シロえびのかき揚げ
中 のど黒の塩焼き
右 宴会の様子



鍋もあったので注文

やっぱ海鮮でしょうってことに「たら鍋

200902072010000.jpg











しかしKYなNo.6カレー鍋を注文



なんでここでそれを




全員から大ブーイング


たら鍋チームはご飯を入れて雑炊まで満喫

カレー鍋チーム
もご飯を入れてカレーライスを満喫




翌日に備えて早めに切り上げてホテルへ帰る


準決勝の相手は・・・

昨年の全国クラブ選手権3位

新潟 Hedge Hog    www5.plala.or.jp/hedgehoghp/







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: