忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



佐久での開催

拍手[0回]





長野からNo.4と佐久へ向かう



今回の出席者は・・・

ANTELOPESからNo.4、No.12、No.14
Y田クラブY田くん。
GUNZK出沢
監督・コーチ陣4人の合計9人。




大浴場がウリのホテルに宿泊   www.ichimanri.co.jp/spa/spa.html


時間がなかったから風呂は帰ってから入ることにしてチェックインだけして飲みに行く



全員揃う前に乾杯

200901241948000.jpg










海の幸に舌鼓 ウマー


この日も早々に芋焼酎に変える





1次会が終わったと思いきや・・・座敷からカウンターに席を移してそのまま2次会突入


結局この日、一升瓶1本と一回り小さい瓶2本空いた




コーチに変な勢いが出てきたところで、3次会は監督邸でやることに



外は極寒



何を思ったかこの酔っ払い集団歩いて向かう


途中耐え切れずコンビニで暖をとる

買い物もして再び歩く




20分ほど歩いて何とか到着




せっかく来たけどNo.14は既に限界

カップラーメンだけ食って撃沈


そのまま監督邸に宿泊しちまった







朝起きるとY田K出沢も寝とった



No.4
No.12はくそ寒いなか深夜に歩いてホテルに帰ったらしい

相当寒かったやろうに・・・。



寝ぼけ眼のまま監督の奥さんにホテルまで送ってもらう




楽しみにしとった朝風呂に入ろうと思ってY田と大浴場へ向かうと・・・。


200901250922000.jpg











現在時刻8:20




何じゃそりゃ

チェックアウトが10時ねんから普通それまでは入れんとおかしくねぇ



泣く泣く部屋のシャワーで我慢



せっかく宿泊代払ったんに泊まらんわ、ウリの大浴場にゃ入れんわ。。。

意味が分からん



しゃあないから朝飯だけはガッついてきた



この日は快晴

帰りの高速から見えた、雪化粧した浅間山がキレイやった

200901250953000.jpg












午後はANTELOPESの練習

参加人数No.4、No.5、No.7、No.8、No.14、マネの6人。


2時間ほど軽く練習 (と言っても8割はシューティング) して終了



いよいよ2週間後にせまった北信越クラブ選手権


今週末はどっかと練習試合の予定

テンション上げていきましょう



DSCF0013.JPG








敗戦後の集合写真・・・を撮影した画像




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
1次会で2回くらいねてましたよね!?
2次会で爆睡してましたよね!?w
3次会ラーメンこぼしてましたよね!?w

いやー寒かったですねw
カップラーメン入れすぎですからw
監督ていで起きたときはびびりましたがw

北信越アンド彼女探し頑張ってくださいw
合コンにはよんでくださいw

Y田 2009/01/29(Thu) 16:18 *edit
無題
>Y田
コラコラこういう場で、いらん事を言わない!ってか書かない!

そんなに寝とった?
憶えとらんなぁ~。
ラーメンはこぼしとらんはず。こぼしそうにはなったけど・・・。

今週末は大会前最後の練習試合!
相手は若さ溢れる松商学園!!
最終調整してくらぁ~。
No.14 2009/01/30(Fri) 01:29 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: