忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



松本にて結婚式

拍手[0回]



大学の同期


このブログにもちょくちょく登場するGUNZK出沢の結婚式に出席してきた

 

 

あんにゃろ北信越総合の日程にかぶして来やがった

もしGUNZが出場しとったらどーするつもりやってんろ・・・


ANTELOPESで招待されたのはNo.4、敏腕マネ、No.5、No.14の4人。




 

しかししかし運良く土曜は試合がなく日曜だけ


土曜 結婚式参加

二次会出ずに北信越総合会場の福井

日曜試合

って強行スケジュールを決行





昼前にNo.4の車で松本へ向かう。


大会の準備もしてきとるから荷物がすげぇ


スーツ用靴、バッシュ、スニーカーと1人3足  4人で12足

ユニフォーム2色3人分。スウェット上下三人分。その他バスケグッズ。

さらにこれに引き出物も加わる。積めるかな・・・。


 

200811081902000.jpg







 

本日の会場、ホテルブエナビスタ


挙式にも参加。大学同期のDVカメラで撮影しまくり


神父さんが身体能力の高そうな黒人の方やってんけど、日本語がまだうまく話せない様子

しかも「こいでざわ」って結構レベルが高い


何回か言う場面あったけど一回もまともに言えとらんかった。。。

ドンマイ




DSCF4512.JPG







信大バスケ部関係者




披露宴開始。

ひさびさの集まりやからお酒が進む

ここでもDVカメラで撮影しまくり。


新郎・新婦が和服に着替えて登場



DSCF4550.JPG







袴似合い過ぎ


DSCF4539.JPG







新婦のお色直しの間に一枚





新郎のバスケハイライトみたいな動画が放映された

特番でよくあるプロ野球珍プレー好プレーで番組最後の好プレーダイジェストみたいな感じですげぇかっけかった

DSCF4552.JPG







余興はPHOENIX GUNZのみんなによる組体操

ピラミッドやら3段タワーやら体張っとった

 



披露宴も終了し、ANTELOPESメンバーは後ろ髪を引かれながらも福井へ向かう

と言っても酔っ払いのNo.5、No.14は移動中は爆睡しとったけど・・・


二次会行きたかった・・・





今頃、新郎・新婦はモルジブを満喫しとるんやろなぁ~



何はともあれお幸せに



 





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
写真送らないかん!
すまん。
K澤の結婚式の時の写真送ってなかった。
送るからPCのアドレス教えてや。
2次会~3次会ではあんなことやそんなこと。。。
残念だったな

次みんなで集まるのはお前の結婚式って事になるけど、みんなが生きてるうちに頼むわ。
1児のパパ 2008/12/14(Sun) 07:49 *edit
無題
おぉ~。コメントあんがと。

二次会も楽しかったようで。俺も出たかったなぁ~。アドレス携帯に送るわ。

結婚式ねぇ。。。いつになるやら。
またコメントよろしく!
No.14 2008/12/16(Tue) 08:20 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: