忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末・・・

拍手[0回]





2008年バスケ納め


23日の天皇誕生日に2008年最後のバスケをしてきた

11月、12月は全然バスケできんかったなぁ~

コンスタントに週1ではやらんなんな


1月からは何とかできるようにしよう

200812232219000.jpg














続いてANTELOPES忘年会

と言っても参加人数6人だけやけど。。。


大会で捻挫したNo.7の家にて開催


買出ししてNo.7邸へ



なんとギプスになっとった

そんな重症やったんか

0.1t ってゆー体重が裏目に出たな・・・。



No.7お手製メニュー
おでん(煮ただけ)

シーザーサラダ(切っただけ)

ローストビーフ(切っただけ)

酢豚(手作り

で宴会開始



200812281838000.jpg










忘年会って事で高級ビールで乾杯


手前からエビス・ザ・ホップザ・プレミアムモルツザ・プレミアムモルツ(黒)



200812281835000.jpg







トロフィー4個並べる

今シーズンは何個になるかなぁ~


DSCF0005.JPG








並べられたトロフィーを感慨深げに眺めるNo.4




No.7お手製の酢豚が思いのほかうまい やるな・・・。


ビールが終わった所で焼酎へ

最近、芋焼酎にハマッているNo.4とNo.14。


かと言って大して違いが分かる訳じゃないけど・・・






この日選んだ銘柄は・・・「魔界への誘い(いざない)




200812281851000.jpg










名前だけで決めた



飲み方は・・・もちロック


今シーズンを振り返っとったら、すずらんクラブGさんからTEL

何やらすずらんも忘年会しとるらしい

今シーズンの健闘を労い、北信越大会での両チーム奮闘を誓う


そうこうしている間に魔界への誘いも空に


No.4No.14No.5 (梅酒専門)も撃沈寸前


お疲れちゃんでした。





年始・・・

31日の夕方。

下手したら車中で一人年越しっていう事態を招くかもって一抹の不安を抱えながら金沢へ向けて出発


ところが出発してみれば雪ないし、渋滞もしとらんし順調に進む

富山辺りでちょっと雪チラついたけど全然影響なし

快調に北陸道を飛ばし11時前に到着

ガキの使いを見ながら年越した








話は変わって・・・

ウチの父親、超アウトドア


登山
モトクロスバイク
キャンプ
スキー
トライアスロン
仲間と山に小屋建てたり
スキューバ&素潜り

等などなんでもやる


この正月も雪山に行ったし・・・。

アイゼンピッケル

持って




そんなパワフルなウチの親父。今はフリークライミングに夢中



No.14も何度か連れてってもらったこともある


そんなウチの親父。









作りやがった









フリークライミング用の壁を。










家に









自分専用壁を。







家に


200901041315000.jpg200901041332000.jpg










まさか作るとは・・・。ハンパねぇ・・・。







毎日飲んで食ってを繰り返した結果4kgの増量に成功

これでインサイドでの接触プレーに少しは強くなるか



今思えば正月中は常に満腹状態やったよーな気がする・・・。

そら太るわな






2009年も カモシカモシカカモ をどーぞよろしくお願いします m(。。)m




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あけまして
おめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いします。
トロフィーをそろそろいただきにいきますよwww
Y田 2009/01/07(Wed) 18:55 *edit
無題
>Y田
コメントあんがと。

まだ負けねぇぞぉ~! ANTELOPESの平均年齢も上がってきとるから、そろそろしんどいけど。最近腰が痛くて・・・。

何はともあれ昨年はお世話になりました。今年もまた色々とはっちゃけようぜぃ!
No.14 2009/01/08(Thu) 12:53 *edit
新年
あけましておめでとうございます。

お父さん!サイコー!! 魅力的ですね~
ちなみに、おいくつですか??なんか、趣味が全部若者嗜好。

我が家の年末年始は壮絶でした。。。
一番の思い出は、空港で巨人の高橋尚久横目に、息子がリヴァースしていたことです。
インパクトはあったはず。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。



やぎこ 2009/01/15(Thu) 18:37 *edit
無題
>やぎ子
あけましておめでとうございます。

うちの父親はこの正月で還暦を迎えました。そうは思えんくらいパワフルやわ。

高橋尚成? を横目にリヴァース!? 状況が想像つかん。大変やったってのは伝わったけど・・・。
空港って事は海外旅行でも行ったんか!?

こちらこそ本年もよろしくおねがいします。
No.14 2009/01/17(Sat) 10:12 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: