忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大会ですが・・・

拍手[0回]



今シーズン一発目の大会、国体選手選考会


って言っても俺は不参加

先々週の練習試合で痛めた膝がまだ痛むので大事をとって不参加


まぁよーするに温存


大会会場にも行かずに一人金沢に帰省
恒例の家族+親戚で花見(飲み)をしてきた

200804121251000.jpg200804121248000.jpg









左&右 残雪残る白馬山


富山辺りから桜が満開
金沢も満開

200804121836000.jpg200804121835000.jpg









いやぁ~キレイやったわ


親戚も集まり宴会開始

年末に挙げた姉の結婚式のDVDをつまみにビール

我が一族はお酒が好きで好きで・・・。

毎回のことながら、家族飲みとは思えんくらいに盛り上がる









そんなこんなで宴会終了


200804130106000.jpg









積み上げられた空き缶達


この他にも泡盛1升瓶がほぼ空いた




長野の桜はもう1、2週先が見ごろかな。

しかし今週末は大会


大会会場の諏訪は咲いとるかなぁ~。時間あったら花見もしよ




翌日、長野に向かう道中、No.4からメールが

95点差で圧勝したそうな

暖かくなったし、みんなよく体動いたんかな。


春が来たNo.9が大活躍やったそうです。

あんにゃろ


今週末も大会。去年に続いて連覇なるか

組み合わせ  nagano.jabba-net.com/html/bulletin/H20_kokutaisenkou.htm




あと今回の帰省で「The World of Golden Eggs」の存在を知った。

このCMは皆さん見たことあるはず・・・

www.youtube.com/watch

おもろい
こういう変なキャラクターがたくさんおる


会社でその話をするとDVD持っとる人がおったから4枚全部借りた

見たことない人は是非ご覧あれ



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あららっ。
あららっ。大会、不参加だったんだ(T_T)

先週末、金沢の桜は満開だったんだね!
わたしも先週の日曜日、金沢へ桜を見に行こうと思ったんだけど、
天気が悪そうだったから、やめたんだょ(-.-;)

それにしても・・・、
すごい量のお酒!! あんなにたくさんのお酒、何人で飲んだの??
「花見(飲み)」っていうより、完全に「飲み」のような気がするんだけど・・・。
気のせいかな。。。
でも・・・、家族や親戚が、仲が良さそうでいいねぇ♪
身内は、大切にしないとね☆

今週末の試合、頑張ってね!! 先週、休んだ分まで。。。
あっ! ケガには気を付けてね(^o^)
きみぃー 2008/04/17(Thu) 00:32 *edit
無題
長野はこの週末が見ごろやろうな。大会やから見れんけど・・・。

金沢での飲みは11人で飲んだ。前日飲んだ人やら当日BBQした人やらおったから、これでも例年よりかは少なめねんけどね。

今日、明日といよいよ大会。なんに飲んで帰ってきたらこんな時間。。。
こりゃ今日も絶好調かな。
No.14 2008/04/19(Sat) 05:28 *edit
おっす!
膝の痛みが引かなくて今大会は残念だったね。しっかり治して次の大会で爆発してください。
お大事に・・・
ジャッキー 2008/04/24(Thu) 12:18 *edit
無題
>ジャッキー
書き込みありがとうございます。
しかし見てるだけってのはストレス溜まりますね。
激しい怪我じゃないんですぐに治ります・・・たぶん。
また一緒にバスケしましょ~。
No.14 2008/04/26(Sat) 01:36 *edit
うらやま!
ちょいと。
Golden EggsのDVD・・・

次回帰省の時にコピお願がいします!!!

見たい!見たーい!!
ラオウ 2008/05/02(Fri) 11:16 *edit
うらやま! Part.2
ちょいと。
Golden EggsのDVD・・・

今度、コピーお願いします!!!

見たい!見たーい!!

・・・
ラオウさんの真似をしてみました。
ラオウさん、スミマセン(^_^;)

最近、Golden Eggs の存在を知ったんだけど(←遅い??)、
ホントに面白いね! 笑える!!
きみぃー 2008/05/03(Sat) 08:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: