忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年、一昨年に続いて3年連続でラボランド黒姫ってとこでコテージ借りて一泊

拍手[0回]



今年は参加人数が少なく7人(No.4、No.5、No.6、No.8、No.11、No.14、マネ)

No.7 急性腸炎にて入院
No.9 忙しい
No.10 謎
No.12 卒業旅行でアメリカ中
No.13 土日は通常出勤日



買出し班はちょい早めに出発(No.5、No.8、No.11、No.14)
鍋の具材&お酒&ウコンを買って黒姫へ向かう

200803011505000.jpg200803011531000.jpg









左 結構買い込んだな・・・
右 うまいこと全部詰め込むNo.8


この日は市内も雪降り
近づくにつれてどんどん雪深くなってくる・・・

200803011609000.jpg









信濃町のどっかを走行中。すげぇ雪やった
スキー場はウハウハやろうなぁ~。


到着したが看板が半分埋まっとるし・・・
今年は雪が多い!

200803011617000.jpg









奥にあるのが一応看板。読めんけど


受付を済ませ、ようやくコテージ内へ
すでに暖房入っとってポカポカ
中はこんな感じ。結構広い

200803011634000.jpg











さっそく下準備を開始
これで今年何回目の鍋やろ・・・
さすがに慣れた手つきで野菜を切るNo.8とNo.11
200803011718000.jpg









キッチンはtちと狭かったな。



ちょっと遅れてNo.4&マネ到着

鍋もいい感じになったところで、宴会開始

200803012006000.jpg









No.11が大学を卒業
就職先は愛知。


が、本人の熱望で来期もアンテメンバーとして登録することに


200803012245000.jpgCIMG2232.JPG









左 No.11への記念品(手作り)
右 宴も中盤戦へ


10時ころにようやくNo.6到着


時間が経つにつれお酒が回ってくる・・・








一人目、いつも通りNO.14撃沈・・・

二人目、梅酒を頑張ってNo.5撃沈・・・

三人目、遅れを取り戻すべくハイペースで飲んでNo.6撃沈・・・

四人目、マネ&No.11普通に就寝








No.14 復活


珍しく調子がいいNo.4とアンテ1の酒豪No.8とNo.14、三人で飲みなおし
今シーズンを振り返る・・・
来シーズンについて・・・
新メンバーについて・・・
などなど。

4時頃にようやく就寝。
布団も敷かずにその辺で雑魚寝。
腰がいてぇ


翌朝みんなで片付けてコテージを後にする

200803020954000.jpg200803021001000.jpg









左 雪に埋まって近づくことすらできない自動販売機。それを不思議そうに見つめるNo.11。
右 駐車場はこんな感じ


帰りに温泉寄って解散。いやぁ~いい週末やった


卒業して4月から新社会人になるのがNo.8、No.11、No.12、No.13の4人。
学生時代ほど練習もできんくなるし。ができる環境があるかも分からん。
この4人、どうなることか・・・。
期待半分、不安半分。
頑張れやぁ~


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
コテージ
コテージで一泊なんていいなぁ~♪

ANTEROPESのメンバーは鍋が好きなんだね☆
でも…、買い物カゴに鍋の材料ちゃんと入ってる??
お菓子とつまみが多いような…(-.-;) まぁ、いっか。

卒業して県外に行っても、チームに残りたいってことは、
きっとすごくいいチームなんだろうね!!
次の試合に向けて、練習頑張ってね♪ 応援してます!
きみぃー 2008/03/09(Sun) 23:13 *edit
無題
鍋の具材も入っとるよ。
白菜、もやし、豆腐、肉、モツ、ギョーザ、まいたけ、えのき、油揚げ、ニラ、ネギ、しらたき、牡蠣・・・。
今回はキムチ鍋と胡麻豆乳鍋をやった。うまかったぞぉ~。
No.14 2008/03/14(Fri) 02:23 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: