忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デザイン、ほぼ決定

拍手[0回]



かなり前の日記でも書いたANTELOPES 新ユニフォームプロジェクト2008


200805270214000.jpg200805270215000.jpg









現行ユニフォームも結構カッコいいとは思うけど・・・実は字がつぶれとる
そして汗かいたら重いって難点が


このプロジェクト、しばらく停滞していたが、また動き出した

今回のコンセプトは、




シンプル




チームカラーのグリーンは変えず
肩はNo.4とNo.13の強い強い希望(筋肉アピールできるから)により短いタイプのものに
オリジナルロゴはNo.10の親父さん(美大卒)のデザイン



当初の予定では4月の大会に間に合わせるはずやったのが延びて延びて今に至る




お披露目するのは・・・9月の県一般大会かな

また進展があったらここで発表したいと思います



乞うご期待



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
うらやましいっすw
この間の北信一般の組み合わせで危うくアンテと1回戦あたりそうになってたらしくてあせってましたw
Y田 2008/05/27(Tue) 17:36 *edit
量の部屋にインターネットが繋がりました。
初コメントさせてもらいます!

このまえに見せてもらった感じで決定ですか~?
新ユニホーム楽しみにしておきます!

ダンディ 2008/05/27(Tue) 23:07 *edit
無題
新ユニフォームいいすね~
白ユニは着るのちょっとはずかしかったもんな~・・・

旧ユニはもらえないんすか?????
ちんぷ 2008/05/27(Tue) 23:53 *edit
注文したの?
7/13にクラブ交歓会があるんですが・・・間に合うんですよね?

>ちんぷ
旧ユニはお金を出してくれた人に返す予定です。だいぶボロがきてるけど勘弁してやって♪

>ダンディ
楽しみにしておきますって…完全に上から目線の発言だな。
No.4 2008/05/28(Wed) 12:34 *edit
無題
>Y田
吉田クラブも、若い人何人も入ってんから心機一転で新調したら?
また大会でなぁ~。

>ダンD
ついに現れたか。と思ったらいきなり上から来たな・・・。
どんなんかはまたここで発表するわ。

>ちんぷ
新ユニフォームもシンプルでカッケーぞ!
でも着こなすには肩周辺の筋肉が必要らしい。ったく…筋肉マニア達め。

>No.4
注文はまだ。デザインの最終チェックと見積もり待ち状態やわ。

1ヶ月あるから間に合うんじゃないかな。
No.14 2008/05/28(Wed) 20:10 *edit
無題
上からなんて、とんでもないっす!した事ないっす・・・とは言えませんが。。。

№10が返ってくるのも楽しみしてます!!
ダンディ 2008/05/28(Wed) 23:27 *edit
無題
オリジナルロゴ気になりますね~。

ガリガリなんでどうしましょ(+o+)
ゴロー 2008/06/01(Sun) 00:27 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: