忍者ブログ
更新状況
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天気予報的中で快晴

拍手[0回]



こりゃバイク日和 バイクが呼んでいる

熟練した主婦並の手際の良さで洗濯、布団干し、掃除、食器洗いを済ませる



バイクで「地蔵温泉 十福の湯」へ  www.zippuku.net/

200804291310000.jpg200804291327000.jpg










車通りの多くない山道、天気も良くて暖かかったし気持ちよかった


昼間に入る露天風呂ってのもなかなかいいもんだ




風呂からあがってストレッチしとったらANTELOPES新メンバーNo.16からTEL。


No.16「今からBBQやるけど来る?」

No.14「行く、行く!」


ナイスタイミング


一旦帰って、速攻でナントカ公園へ。

快晴の空の下キャッチボールやら鬼ごっこやらで子供達が走り回っとる。

そんな中すでにデキあがったDEVELOPERのT田さん(Developer)が
G.W. 10連休らしい。。。うらやましい。。。

200804291601000.jpg200804291655000.jpg










酔っ払いの相手をしながら肉を食う
さらに飲んで真っ赤になったT田さんはマットを敷いて本格的に寝だすし・・・。


200804291655001.jpg









シメは焼きそば。
肉食いまくって腹一杯やけど無理やり詰め込む

いやぁ~うまかった


No.16が手際よく片付けて解散。



夜はANTELOPESの練習

休みやから人が集まると期待して行ったが・・・5人(No.4、No.5、No.14、No.16、ほろ酔いT田さん)


しばらく動いてなかったからやたらしんどいわ、
ほんの2時間前に肉を腹一杯食ったから体が重いわ、
No.4は見とるだけやわ、
ゲップは肉臭ぇわ、
T田さんは酒臭ぇわ・・・。


ハードやけど充実した休日やった。

3~6日の4連休も晴れるかなぁ~


皆さんも良いG.W.を



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いい天気♪
GW、いい天気で最高だったね♪

風呂→ビール→バスケ・・・って、
いつもと順番が違うねぇ~(-.-;)

これから、BBQのシーズンだね♪
わたしも今週末はBBQ!! 楽しみ(^0^)
きみぃー 2008/05/06(Tue) 22:55 *edit
無題
今年のG.W.は天気良かったなぁ~。

遊びまくったけど、欲を言えばどっか遠出したかったな。。。
次の連休は遠出したるぞぉ~。
No.14 2008/05/09(Fri) 00:32 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: