忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



OFFとゆーことで。。。

拍手[0回]



No.4かねてからの希望で一緒にクライミングに行くことに


いつかのナイナイサイズで岡村がボルダリングやっとるのを見て興味を持ったらしい


が、シーズン中はプレーに影響が出るかもしれんからってやらんかったらしい

気にし過ぎやわい


200802241518000.jpg200802241522000.jpg









左 長い手足を生かし華麗に登るNo.14
右 腕力にモノを言わせて力任せに登るNo.4



30分ほどで腕がパンパン

そこからは休み休み続ける。





1時間半くらい経ったところでNo.4の手のマメが潰れて終了

シーズン中じゃなくてよかった


帰りに握力を測ったら・・・

No.4 26kg
No.14 19kg



車のドアを開けるのが辛い




そんな疲れた体(腕)を癒しに雪の降る中、須坂 湯っ蔵んどへ  www.yukkuland.jp/

200802241852000.jpg









エスカレーターに飾られとった雛人形


ここでありえないハプニングが  でもここではちと書けん




腕がパンパンやからシャンプーが辛い。頭拭くのが辛い。




ホカホカになった後は動物性たんぱく質を摂取するために焼肉(すたみな太郎)


今度は網に貼りついた肉をはがすのが辛い


腹いっぱいになったところで解散。



当然ながら翌日から腕がすげぇ筋肉痛に。。。

金曜になってようやく治った(ほぼ)。




3/1はANTELOPES恒例の納会
3年連続黒姫のコテージで一泊

参加人数は少ないけどたらふく飲むぜぇ~








PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
OFF
今は、OFFなんだね。
クライミング・・・、登ってる姿を動画で見たい!!
どれくらい華麗に登ってるんだろう…(笑)
降りる時ってどうするの??

エスカレーターの雛人形すごいね♪
飾られてるときは、エレベーター使えないんだね(-.-;)

納会・・・、おいしいお酒飲めたかな~☆
きみぃー 2008/03/02(Sun) 18:37 *edit
ボルダリング
静止画に「華麗に」とか無理やりコメントつけて自分を美化しないでくださ~い。
難易度:「赤×3+」は俺の完勝です。
今度は行きたがってる#8(けつの重さに不安有り)を連れて行きましょう♪
#4 URL 2008/03/03(Mon) 12:36 *edit
無題
>きみぃー
降りる時は飛び降りるよ。ロープ無しで登るボルダリングってやつなんです。一番上まで行っても3mくらいかな。
納会ではたらふく飲んできたぞぉ。また近日中にアップするわ。

>No.4
どっちが華麗かって言ったら100%俺でしょう。見た目的に。
No.8か・・・。あいつは体系的にハンデを背負っとるな。負ける気がしん。
No.14 2008/03/04(Tue) 12:11 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: