忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



別所温泉から無事帰宅

拍手[0回]




大学バスケ部の同期(富山在住)からTELあって、長野に来とるとのこと

駅前で1つ上の先輩(同じく富山在住)が飲んどるから一緒に飲もーぜ とのこと


この富山在住の二人、とある大学のバスケ部のコーチをしとる

学生の北信越大会がG.W.中に長野で開催中のため前日から長野入りしとったそうな



まず同期と合流


そんで既に飲んどる先輩と合流


そこにいたのは現役bjリーガー 埼玉ブロンコス所属の堀川竜一選手



これがすげぇ男前

さすがはプロ選手
やっぱ体もデカイ(192cm)し、ゴツイ(シーズン中は毎日練習&筋トレしとるらしい)

手もデカかった 
No.14と比べても第一関節分まるまるデカイ



バスケトークで盛り上がる


いい感じに酔っ払ってきたところで二次会へ


200805032225000.jpg









デカイな・・・。いやぁ~男前やった



二次会は長野市権堂にあるNo.14の前所属チーム監督さんがオーナーのお店へ行くことに。


TELして今から行くことを伝えると・・・

監督さん
「俺もう酔っ払ったから店閉めた。」



今から行くんで開けてくださいよぉ~

監督さん
「・・・分かった。また開けるからちょっと待ってろ。」


お願いしまぁ~す



しばらく待っとったらご機嫌で登場


二次会開始

するとそこにさらなるゲストが。


またも現役bjリーガー富山グラウジーズの吉村隆宏選手



小柄やけど、これまた男前


200805032305000.jpg200805032312000.jpg









左 目を隠しとるのが1つ上の先輩(グラウジーズのGMに抜擢されたらしい
右 左側が吉村選手。来シーズンについて話しとるんかな。。。



調子に乗ってワインを飲みまくっとったら・・・ 潰れちまった。。。


そして久々に吐いちまった


記憶もところどころ抜けとるし・・・。


まぁ冷蔵庫を倒すまではいかんかったからよかった



監督さん、ご馳走さまでした&ご迷惑をお掛けしました m(。。)m

懲りずにまた行きまぁ~す



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
酒は酔うために飲むのだから良し!
記憶なんて残ってたらめっけもの!

ワインは怖いけどね。

さーて、運動部の後BBQで潰れてくるぞ!
さび 2008/05/18(Sun) 12:01 *edit
冷蔵庫!?
片山さんが小さく見える~不思議な感じです。

酔っぱらって冷蔵庫倒したことがあるんですか!
ちゃっきー 2008/05/18(Sun) 21:14 *edit
無題
>さび
いやぁ~あんなんなったのひさびさですわ。しかしワインは酔いますねぇ~。

BBQはどーでしたか? ぶっ潰れてきましたか?


>ちゃっきー
デカイしゴツイし男前やし。ホレそうやったわ(笑)

冷蔵庫倒したのは俺じゃなくて一緒に飲んどった奴です。
詳細は3/21の「佐久選手権。」を読んでみまっし。
今度kskと酒持ってお邪魔するわ。
No.14 2008/05/19(Mon) 12:58 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: