忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新シーズン出発式って名目で

拍手[0回]



就職で長野を離れるNo.11の送別会

兼、

新メンバー二人の顔合わせ会

兼、

来月から始まるシーズンに向けての出発式

を開催。


平日から飲み会


今回は出席率も高く、No.9、No.10、No.13以外みんな参加

No.8は体調を崩し、前日まで点滴生活やったらしいけど参加


Capからアンテ結成に至るまでの思いやらチーム方針、決まり事などなど大事やけど難しい話
No.11の別れの言葉
新メンバー2名の自己紹介&質問コーナー



などで盛り上がる




春分の日もあったし、春休みってこともありみんな旅行に行ってきたらしい

Cap&敏腕マネは一昨年までAntelopesに所属していた通称ダンディーこと上ヤンに会いに兵庫
No.11は卒業旅行で世界遺産の島 鹿児島県 屋久島
No.12は卒業旅行でUSA
No.14は単独ツーリングで上田市へ・・・


DSCF3719.JPGDSCF3696.JPG





Cap提供

左 かなり分かりにくいけど鳴門の渦潮
右 ひさびさの上ヤン お変わりないようで in 淡路島




CIMG3267.JPGCIMG3228.JPG





No.11提供

左 悠久の時を思わせる大自然
右 内部が10畳ほどの広さを持つ巨大な切り株 ウィルソン株


CIMG3277.JPGCIMG3207.JPG







No.11提供

左 伐採した屋久杉を運び出すのに昔使われていたトロッコ道。
右 樹齢7000年とも言われる屋久島の代名詞 縄文杉


実はNo.14も過去に屋久島に行ったことがある。
あの巨大な屋久杉達の存在感には圧倒された。
また行きてぇなぁ~。



200803011019000.jpg200802281626000.jpg




No.12提供




左 これも世界遺産 Statue of Liberty
右 NYのMSG


NBAも観戦してきたらしい
しかもボストンvsクリーブランドの超好カード

感想を聞くと・・・「レブロンの筋肉がやばかったッス!」 ・・・だそうです・・・

200802271923002.jpg200802272038000.jpg




No.12提供

左 生ガーネット
右 ピアースのフリースロー

生で見るNBAは相当迫力あるんやろうなぁ~。いいなぁ~。



DSCF0006.JPGDSCF0018.JPG







左 菅平高原スキー場 暖かかったから雪もベチャベチャで重いやろうに。。。
右 上田のとあるラーメン屋 久々に行ったけど味変わったような気がした。



この飲み会で新メンバー二人もどんな雰囲気か何となく分かったんじゃないかな

4月の大会に向けて練習試合の予定も組まれとるし

そんで早いとこAntelopesのプレーにも慣れてもらって4月からガンガン活躍してもらいましょ


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こら!
上ヤンに会いに行ったんじゃない!!
大学同期の修ヤンに会いに行ったの!
上ヤンはおまけです。
No.4 2008/03/31(Mon) 22:29 *edit
無題
またまた~照れんでいいわい。

上ヤンのあのうれしそうな顔。
相変わらず激似やんか。

修ヤンと変わって隣に並べばよかったんに・・・
No.14 2008/04/01(Tue) 12:57 *edit
こちらも
旅行、行ってきました。
職場の子が修学のため退職することになり、その送別も兼ねて仲間内6人で・・・いざ金沢へ
近江町市場で海鮮丼を頬張り、観光物産館で和菓子作り体験にはしゃぎ、兼六園で癒され、和倉温泉で羽を伸ばしてきました(^0^)
能登島水族館も良かった!石川県最高でした!!

今日から4月だというのに長野は季節はずれの雪が舞って激さむでしたね。桜が、花見が待ち遠しいですね。(兼六園、もう少し後だったら桜で最高だっただろうに。)
バスケもやりやすい季節で・・・、期待してます!
シャー 2008/04/01(Tue) 19:08 *edit
無題
金沢行ってきたんですね。いいとこでしょ~。
ちなみに我が家から兼六園まで歩いて15分くらい。昔は家族で夜桜見に行ってました。

また寒くなったとは思ってましたが、昨日の雪にはビビリました。早いとこ春が来てほしいものです。
4月の大会ではメンバーも増えた新生アンテを披露できるように練習試合を重ねています。ご期待あれ。
No.14 2008/04/02(Wed) 12:14 *edit
春だね。
屋久島いいなぁ~!! 行ってみたい。
なんか、トトロが出てきそうだね(^0^)

長野からだと、どうやって行くのがお得なんだろう・・・。
フェリー?? 飛行機?? う~ん。。。

もうすぐ春♪♪♪ 早く桜が咲くといいね(^_^)

今シーズンも、活躍を期待してるので頑張ってね!!
きみぃー 2008/04/05(Sat) 23:38 *edit
無題
屋久島の森は「もののけ姫」のモデルになった森だそうな。
長野からやと・・・どう行くんやろ。No.11は飛行機で行ったみたい。俺は青春18切符やら高速バスやらで行ったわ。すげぇ遠かった。

今週末からいよいよ大会!
頑張るぜぃ!
No.14 2008/04/08(Tue) 02:20 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: