忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



佐久市にてALL JAPAN 長野県予選が開催

拍手[0回]



土曜は第2試合(10:30~)と第6試合(4:30)の2試合。

3試合も空くのでNo.14 の提案で佐久のジャスコ(通称佐久ジャス)で昼飯

ここで存在感を発揮したのが、アンテが誇る大食漢のNo.7
おろしカツ定食(大盛り)+ビッグスパゲッティグラタン(半分)
を軽く平らげ、まだ物足りなさそう。噂によると学生時代に回転寿司で50皿食ったとか・・・
燃費わりーな・・・。


佐久ジャスと言えばキングパフェ
せっかく来てんからこれに挑戦しん手はない

昼食後のデザートに有志を募って1つ注文
No.4が100円分
No.7が200円分
No.8が300円分
No.11が100円分
残りNo.14。

1試合目でわき腹を痛めて一人凹んどるNo.9には好物のバナナをプレゼント

デカイ器をみんなでつっついて何とか完食

200711101320000.jpg200711101324000.jpg







左:見よ このデカさ
右:4人がかりで食べあさっとる絵。だいぶ減ってきとる。


試合後、長野市に帰ってみんなで飯食うはずが、
若干3名(No.5、No.8、No.14)は「飲むから飯には行かん」って言って団体行動を乱す。。。
三人でNo.14宅にて宴会
バスケのビデオ見ながら明日へのモチベーションを高める



日曜・・・

準決勝の相手はまたも信州大
前大会、信州大戦の勝負所で心が折れていた発言依頼、すっかり「折れキャラ」が定着し「ポッキー〇〇」の異名を持つNo.6
しかもこの日は偶然にも11月11日。  ・・・そう、ポッキーの日
またしても折れるのは確実と思いきや・・・
ギリギリ折れずに頑張っとった。これで「ムースポッキー〇〇」に昇格。おめでとう


決勝の相手はBravers。
序盤いきなり15点差をつけられて追いかける展開
相手は百戦錬磨の試合巧者

しかもアンテは前半のフリースローが2/15と前代未聞の数字
No.4   0/5  ありえん・・・
No.6   0/2  ないわぁ~
No.11  0/2  飲まれたか。
No.12  1/4  いつも通り。
No.14  1/2  上出来

こりゃまずいな・・・って正直思っちまった

けど後半、試合展開を早くしてペースを上げてジリジリ点差を縮める。
残り1分半でついに逆転
アンテのビッグマン二人(No.7&No.10)のビッグプレーも飛び出し3点差で勝利
いやぁ~いい試合やった。ひさびさに鳥肌が立ったわ。
これがあるからバスケはやめられない


長野市に帰って祝勝会 みんな勝利の美酒に酔いしれとった。

DSCF3022.JPGDSCF3026.JPG







左:乾杯の瞬間
右:No.8が何かを熱弁中 内容は・・・全く覚えとらん。

二次会まで行ったけど途中からいつものように爆睡。
チャリンコで行ったんに車で送ってもらったからチャリがない。
確か誰かが乗ってった記憶が・・・。



北信越総合は長野開催で今週末 →→ 組み合わせ ←← 下の方にあります。


目指せALL JAPAN
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
優勝おめでとう☆

キングパフェすごい!
美味しそう♪
ANTELOPESはみんな甘党!?
さびちょびん 2007/11/15(Thu) 10:05 *edit
おめでとう。
優勝したんだぁ~。おめでとう!!!
最後までヒヤヒヤする試合だったみたいだね。
さすがだねっ。。。

パフェ美味しそう~☆☆☆

二次会の途中で爆睡・・・。 仲間に迷惑かけなかった??
ところで・・・、チャリンコあった??

今週末も試合なんだぁ。 頑張ってね!!
きみぃー 2007/11/15(Thu) 18:50 *edit
すごいっすね
逆転勝利おめでとうございます。
なかなかこんな逆転勝利にはめったにお目にかかれないかと。さすがの一言!!

そうですよね、やっぱり佐久ジャス行ったらキングパフェ食べないとだめですよね。
食い放題の後に食べたことを思い出しますね。

ちなみにS田と2人で食べたときは、真夏にもかかわらず凍えそうでした…
ksk 2007/11/15(Thu) 22:49 *edit
無題
>さびちょびん
書き込みどーもです。

すげぇでしょ!
みんなかどうか分からないですけど・・・少なくとも俺は甘党です。


>きみぃー
いい試合やったぞぉ。まぁ最後に勝てたからこんなにうれしいんやけどね。

チャリは・・・デキた後輩が乗って帰ってくれとったみたい。一安心やわ。


>ksk
おぉ~、見に来とったんか。
見とって面白い試合って言われるのはうれしいもんです。今週末もそんな試合ができるよーに頑張るわ。

食べ放題ツアー、懐かしいな。
最近はすっかり食が細くなっちまったわ。
みんなに痩せたって言われるし。
また今度行こうぜぃ!
No.14 2007/11/16(Fri) 12:21 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: