忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大学バスケ部同期の結婚式で富山へ。

拍手[0回]



朝9時頃に松本出発

安房トンネルを抜けて富山へ。
紅葉シーズンやから混むかと思いきや雨やったからか大丈夫やった
のはずが到着はギリギリに・・・

信大バスケ部からは6人出席。


挙式では新郎の緊張した面持ちに笑いそうになりながら祝福

披露宴での友人代表スピーチはバスケ部の先輩が担当。
真面目あり笑いありでバッチリキメとった

後で聞くと脇汗がダクダクやったらしい

200710271330000.jpg




海の幸を前面に出した料理うまかった
刺身に富山名物ホタルイカに姫アワビ等など


ここではビールじゃなくてシャンパンを飲みまくった
乾杯の時に開けたシャンパンボトルを片っ端からテーブルに持ってきてもらって飲みまくる
ビールとは違った酔い方で頭がフラフラした


P1030275.JPGP1030287.JPG







左 ケーキ入刀  四葉のクローバーの上にチョコで作られたバスケットボール
右 新婦から両親へ感動の手紙


そんなこんなで披露宴終了

二次会まで時間があったからみんなでホテルにチェックイン

部屋に入ると気持ち悪くなって・・・我慢できずにトイレでリバース
かな~りひさびさのリバース
完全にシャンパンにやられてリバース
あんなにうまかった料理をリバース
富山名物ホタルイカもリバース




それでもまだ時間があったから仲間内だけで1.5次会
ここではビールに専念。

ようやく二次会スタート。会費がなんと8000円! 過去最高額!

ビンゴの景品が液晶TVやらデジカメやら折りたたみ自転車やらipodやらグッチのキーケースやら・・・
そういう高価なものが多かった
けど残念ながらリーチ止まりで誰も当たらず


ローション相撲って企画もあって新郎と先輩も参戦。
200710272057000.jpg

画像はその模様。
みんなお揃いのトランクス着用。
ヌルヌルの体をぶつけ合って相撲をとる。
新郎も先輩も初戦敗退。
でも相当おもろかった

続いて三次会にも参加・・・したけどほぼ爆睡しとった

ホテルへ戻って就寝



翌朝フロントで新郎・新婦と偶然会って集合写真。

P1030292.JPG







二人は4時頃帰ってきたらしい・・・そんで、この日のうちにハワイに発つそうな



寿司食ってお土産買って解散。
帰りは天気もよく紅葉も見れた

200710281556000.jpg





安房トンネル料金所での一枚

松本着いた頃にアンテメンバーから勝利報告のお誘い。
・・・迷ったけど今日は休肝日にするため欠席


いやぁ~ひさびさに会った友達もおって楽しかった
結婚して父親になっとる奴もおるけど会うと昔のまんまで何も変わっとらんもんやわ。。

次集まれるのはいつかなぁ~。



じゃ最後にもう一度、

やっちおめでと。仲良くやってきまっしやぁ~
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れでーす!
結婚か・・・。いいね!!

富山の結婚式って、豪華だった??
お料理とか、引き出物とか。。。
何となく噂で聞いたことあるような・・・。

学生時代に友達に会うのって、いいよね。
外見は、びみょーに老けてるけど、、
中身は学生時代のまんま・・・なんだよね!

お友達は、大切にしましょ~。。。
きみぃー 2007/11/01(Thu) 18:24 *edit
次会うのは・・・・。
おーい。
次会うのは年末に松本でじゃなかったかい?
幹事さん。

俺の写真が使われてるので、使用料もらわなアカンわ。
結婚式の時の写真はそのうち送るで。
まさき 2007/11/01(Thu) 21:16 *edit
無題
>きみぃー
 豪華やったぞ。料理も海の幸をふんだんに使っとったし。まぁリバッたけどね・・・。

 帰りに買った富山名物「鱒の寿司」もうまかった。

外見はびみょーに老けるかぁ。今回はあんま感じんかったな。

歳はとっても気持ちは若く!


>まさき
おー、書き込みあんがと。

そのうちじゃなくて早よ送らんかい。

年末ねぇ・・・。どうなるかな。

また書き込んでなぁ~。
No.14 2007/11/02(Fri) 20:29 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: