忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紅葉シーズン到来

拍手[0回]



紅葉シーズンとゆー事で土曜日に飯綱高原へフラッと行ってきた

時期がちょっと早かったようでそんなに色付いてはなかったけど、秋の高原を走れて気分良かった

200710201224000.jpg200710201240000.jpg







左 霊仙寺湖の前での1ショット
右 木で作られた馬? 飯綱のどっかで見つけた。

そろそろバイクには厳しい季節になってきた
飯綱もかなり寒かった
でも雪が降るまでは厚着してでも乗るつもり

しかし一つ問題が
俺の愛車CB400ssはキック始動のみ・・・。
しかも400cc単気筒
さらにバイク屋のあんちゃん曰く 「普通よりかかりにくい」 との事

夏場は汗だくになりながら蹴りまくっとったし。
あまりにかからんから諦めて車で移動したこともある 1回だけ。
ただでさえかかりにくいのが、寒くなったらどうなる事か・・・。
エンジン始動だけで体が温かくなりそうやわ。



翌日は志賀高原へ。

天気も良かったし、色付きもよかったし最高やった

200710211210000.jpg200710211202000.jpg200710211244000.jpg






左 もみじと青空
中 蓮池
右 オレンジ色の山


200710211202001.jpg







キレイな所には上の写真みたいに、でっけぇカメラを持った人たちがいっぱいおってビビッた

それを横目にデジカメすら持っとらん俺は携帯で撮ってきた
でも携帯のカメラじゃ自然が織り出すあの絶妙な色合いを再現できん
やっぱデジカメは必要やな・・・。近いうちに買お



いよいよ今週末からALL Japan の県予選が始まる。

組み合わせ
nagano.jabba-net.com/html/bulletin/H19_kensogoentry.htm

しかし今週末の初戦は友達の結婚式で富山行くため出席できず・・・ち~ん

アンテのみんな頑張ってなぁ~
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
秋だね。
写真見てたら、行きたくなっちゃった。。。
週末は、紅葉を見に行ってこようかな。
ドライブかねて・・・。

今年は、朝晩寒くて昼間暖かい日が多いから、
綺麗な紅葉が期待できそうだって!!

木で作られた馬・・・、かわいいねっ。
きみぃー 2007/10/26(Fri) 19:58 *edit
無題
>きみぃー
紅葉はいいぞぉ~。

長野は見所満載でどこに行こうか迷うくらいやし。

見に行ってきたか?
No.14 2007/10/30(Tue) 19:39 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: