忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



姉の結婚式に参列

拍手[0回]



22日(土)に姉の結婚式があった

金曜の仕事終了後、その足で金沢へ向かう

11時ちょい前出発やってんけど長野市内ですでに1度 白馬抜けるから雪がちと心配

時間も遅いから車も少なく快調に飛ばす

白馬に入っても気温が下がらず一番寒くても0度やった

道には雪もなくいいペースで走れた。

富山辺りで睡魔に襲われながらもなんとか3時頃に我が家に到着



翌日、弟2号とNo.14(弟1号)二人で姉へのプレゼントのデジカメを買いに100満ボルト(大型家電店)へ

弟2号の会社にはBMWの営業マンが毎年来るらしく、タダで試乗できるらしい。

今回弟2号が借りたのは白のZ4ロードスター(右ハンドル)。
↓↓↓↓↓
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

200712221122000.jpg200712221122001.jpg200712221153000.jpg









かっけぇ~

これに乗って100満ボルトへ。
車高が低くスピード感がある。
踏み込むとすげぇ加速。

若造二人がこんな車に乗っとるからどこのボンボンかと思われたかな

ちょっと運転したけど2シートなんに前がやたら長ぇし、ウィンカーとワイパーが逆やしアクセルの加減は分からんしでビビリまくりやったわ


デジカメ購入後帰ってきて停めようとしたら・・・ガリ!!って音が

縁石にスポイラーを擦っちまった(2号の運転)




いざ式場へ。

ここでちょっと姉の紹介
ブランド物や宝石にはあんまり興味がない。
興味があるものと言えば、
・車(愛車はSUBARU IMPREZA WRX)
・バイク(愛車は弟のお下がりのSteed)
・酒(酒豪)
・砲丸・円盤(豪腕)
・SMAP(草なぎファン)


姉も旦那さんもバイク乗り。二人で長野までツーリングに来たこともある。

200712221345000.jpg200712221346000.jpg









左:弟2号作のWelcomeボード。バイクの部品が散りばめられとってなかなかいい感じ。
右:バイクは旦那さんのバイク。ピカピカに磨いてあって見違えた。
式場の人が磨いてくれたらしく洗車一回得したって喜んどったわ。。。


挙式を終えて披露宴へ。

姉も旦那さんも現役陸上選手。姉は砲丸投げ&円盤投げの元国体選手 旦那さんは400mハードラー

200712221654000.jpg200712221654001.jpg









ケーキは陸上競技場を型どったものやった
右画像の数字は姉の円盤のベスト記録だそうな。45,72m。


披露宴もアスレチック披露宴って名目で競技プログラムも配られる。

新郎チームと新婦チームに別れてのチーム対抗戦

二人が大会旗掲揚して・・・さぁ開幕


お玉でピンポン玉リレー(ほぼ全員参加)

赤旗・白旗ゲーム

握力対決(2号参戦)

障害物リレー(アンカーで父参戦) 長っげぇストローでジュース一気飲み→風船割り→ティッシュこよりでくしゃみ

片足バランス(従兄弟&1号参戦)


ここまでで新婦チームが6点リードで最終種目。新郎vs新婦の握力対決

7kg差以上で新郎が勝てば逆転勝利

新郎・・・





43kg


新婦・・・










47kg

 逆転どころか差を広げて新婦チーム勝利

さすが円盤&砲丸で鍛えた豪腕
俺(弟1号)が中学2年まで腕相撲で勝てんかっただけのことはある
最近は砲丸・円盤だけじゃ物足りずハンマーも投げとるとか…。



そんなこんなで感動の涙はない、笑い転げて涙が出た結婚式やった
とにかく笑わせてもらった

でもそれが姉の前々からの希望みたいから大成功やったんじゃないかな




続いて二次会へ。1号、2号も参加。

披露宴ではほとんど飲めんかった酒好きの新郎&新婦。ここでは飲みまくる

相当酔っ払ったらしく帰りのタクシーに荷物(ご祝儀含む)を忘れてくる始末

あっちこっちに電話して何とかみつかったらしい。一安心


姉へ
おめでと。
仲良くやってきまっしやぁ~。喧嘩して旦那さんに怪我とかさせんなやぁ~。

すーさん(旦那さん)へ
こんな姉ですがどーぞよろしくです m(。。)m
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おめでとう!
おめでとうございます!!

すごく楽しそうな披露宴♪
・・・そういう事だったんだ。
それじゃ、涙もないね。。。
家族が一人増えてよかったね!

わたしも、元SMAPファン☆
昔はコンサートやイベントに行ってたょ!
きみぃー 2007/12/30(Sun) 12:23 *edit
無題
いやぁ~すげぇおもろかったわ。
ありえない光景がいっぱいあったわ。。。

きみぃーもSMAPファンか!?

姉もコンサートで青森とか東京とかあっちこっち行っとったわ。
No.14 2007/12/31(Mon) 00:12 *edit
披露宴 本領発揮は していません
長っ!
でも、それだけネタの詰まった披露宴にできたって事で私も満足じゃ♪

デジカメTHANKS!
宝じゃ!
家宝にするぞ!

これからもいろんな意味で伝説を作り続ける姉で居続けるのでヨロ!!(笑)





ありがとね(^^)
ラオウ 改め 姉 2008/01/05(Sat) 01:25 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: