忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくなので観光も・・・

拍手[0回]



せっかく奈良まで来たので朝早く起きて奈良公園と東大寺へ。

大仏の迫力に圧倒されました


200709300757000.jpg200709300804000.jpg200709300805001.jpg






左 東大寺 大仏殿
中央 奈良の大仏
右 奈良の大仏(下から)


この大仏さんの横に穴の空いた柱があるのを皆さんご存知


とあるHPから抜粋

「一説によると、大仏の鼻の穴と同じ大きさだと言われているこの穴は、くぐることで、目から鼻に抜けるということとなり、機転のきく子になる・・・ということで賢い子に育つ!と言われていますが、一方では、この柱が大仏殿の鬼門の方角に位置することから、この穴で悪い気を抜いているという説もあります。」

だそうです。


マネージャーは何とか通れた
チーム1の細身#11も挑戦・・・なんと、通れた
二人は悪い気が抜けた、こりゃ今日も期待できる

続いては#13も挑戦・・・肩がすでに通れず断念。悪い気抜けず  残念

DSCF2767.JPGDSCF2768.JPG







左 #11が挑戦中
右 上から下から引っ張られる


続いて鹿せんべいを餌に鹿と戯れる

CIMG0555.JPGDSCF2770.JPG







鹿せんべい屋のおばちゃん曰く、
「奈良公園の鹿はお辞儀をするよ。これは奈良公園の鹿だけじゃぞ」

確かにせんべいをチラつかせるとみんなペコリ、ペコリとやっとった



観光もほどほどに、体育館へ移動
対Beat戦。この試合は序盤から速い展開に持ち込み勝利。
出場したメンバー全員が得点。

2007093006.jpg




前日ケーキを落とした#8のジャンプシュート。
このシュートは落とさなかった。。。

2007093005.jpg




悪い気が抜けなかった#13のシュート。
短時間で18得点と荒稼ぎ

2007093001.jpg




悪い気が抜けたはずの#11 。
またしても・・・退場・・・


詳細は本家へ。



これからまた長野までの長距離移動

#4、#6、#14でまた運転の順番を決める。またしても先輩の権力で#14が最初に運転することに。

車内宴会用にギョーザの王将でギョーザをテイクアウト

ノルマ分運転して、宴会開始 途中から#4も加わって二人宴会
さらには今大会怪我で出場できずストレスが溜まっている#5も加わり三人宴会

車内は酒臭いし、ギョーザは匂うし、うるせぇしで一人シラフで運転している#6は大変やったやろうなぁ~。
でも今回は心折れずに頑張って運転してました

そうこうしているうちに後部座席の二人は爆睡

長野県入った辺りから意識がなくて気付いたら家の前。到着時刻は11時半ころやったかな。


ちなみに、
長野県からもう1チームこの中日本大会に参加していたNKO(女子)
NKOは何と・・・準優勝
決勝も延長戦の末の敗退。惜しかった。
決勝までやってから長野に帰るんやから長野着は1~2時やったんじゃないかな・・・。


観光あり、バスケあり、飲みありと楽しい遠征やった。

みなさんお疲れちゃんでした。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
中日本大会お疲れさまでした
あと北信一般優勝おめでとうございます
次の大会も頑張ってくださぁい
No Name 2007/10/08(Mon) 16:32 *edit
よっ!
北信一般の結果、のせてあるかと思ったらないから、ここにコメントするしかなかったし・・・
久々に、ゆうじ見た!!相変わらす、お上手で☆
やっぱ強いねぇ~アンテは・・・いいなぁ~!!!
練習してるもんねぇ~☆★まぁ~次も頑張れよぉ!
あたしは、K原クンのファンだけどねぇ~♪
あと、昨日は長野駅前にしげちゃんがいたんだよ☆
合流には失敗したけど・・・
またちょくちょく、コメントするねぇ~!!


☆松嶋菜々子☆ 2007/10/09(Tue) 01:58 *edit
どもども。
書き込みどーもです。

>No Nameさん
ありがとうございます。
今週末は別のチームで大会に参加してきます。
この時期は大会が多くて大変です。。。

まぁ好きでやってるんですけどね。

>松嶋菜々子
出たぁ~!
ついに現れたな。
書き込み大歓迎やけど、変な事書くなや!
何かあったら速攻で削除したる。

MATCHのHPももっと盛り上げてかんかい!
No.14 2007/10/09(Tue) 12:20 *edit
まぁ~・・・
そんな余計なこといれないよぉ~。。。
たぶん・・・
MATCHもニャースの森は、けっこう更新してるよ☆
掲示板ほかはなかなか!?!?
あッ後、MATCH忘年会は12月29日だから☆
ゆうじもおいでぇ~!!!去年は、西條とダンディが参加してくれたし。ひどかったけど。
今年はゆうじだなッ!!!!あけとけよぉ~☆★☆

今週末も、なんかの大会あるんだ?へぇ~。
頑張れよ☆
☆松嶋菜々子☆ 2007/10/09(Tue) 22:01 *edit
無題
今日の某大会お疲れサマでした!
楽しかったです。
ありがとうございました!!

鹿に大仏に観光も満喫ですね(笑)
No Name 2007/10/14(Sun) 21:28 *edit
無題
お疲れ様でした。
大会ラッシュもこれで一段落。

次は県総合!
目指せ三連覇!!
No.14 2007/10/16(Tue) 01:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: