忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



企業交歓会

拍手[0回]



東御市で開催された企業大会に助っ人として参戦

200712021343000.jpg









またも即席チームでの参加。
顔ぶれは前回とはちょくちょく違う。

1日で8分4Qの試合を三試合





今回は3試合とも何とか勝利

200712021342000.jpg









上の画像は県登録チーム「Developer」でも活躍中・・・

かどうか分からんけど、とある小太りプレイヤーのシュート
この日はよく入っとった。この日は


大会終わって、会場片付けて上田直行でお疲れ会


200712021726000.jpg









画像は上田市内にあったクリスマスツリー
もうこんな季節かぁ~。早ぇなぁ~。


日曜やからか時間が早いからか飲み屋が開いとらん
寒い中10分ほど歩き回ってようやく発見
前回と同じ店の同じ場所にて宴会開始

奥さんには飲まないって言って参加したけど・・・

普通にビールで乾杯して、つがれるがままにお酒を飲んどった人やら

奥さんに飲みに行くって言ったら電話口で深ぁ~いため息をつかれたけど・・・

それでも遅くまで飲んどった人やら


このお二人は帰ってどーなってんろ・・・。 無事やったんかな 今度会ったら聞いてみよ。


そんな中、うれしい事に週1でしかアップしとらん(2週に1回のときもあり)このブログ。

毎日チェックしとる先輩がおった
どんだけ俺のファンなんでしょう(笑)
見てますか? 見たならコメントお願いします m(。。)m

何かイベントがないと更新できんからなぁ~。仕事の事書いてもしゃあないしなぁ~。
週に一回の更新を楽しみにしとってください。


そんなこんなで盛り上がっとる中、別チームで参加しとった風呂屋の息子も途中で合流。
ちなみに風呂屋の息子のチームは3敗でした。ち~ん

その後二次会、三次会と続いたが、二次会の途中からまたも爆睡。三次会はほぼ夢の中・・・。
一次会で飲んだ熱燗が効いたな



そんでいつもの先輩邸へ帰宅 そんで朝6時起きで長野へ戻るっていういつものコース。

200712030002000.jpg









画像は散々泊まらしてもらっとる上田の先輩邸の2階・・・の俺の部屋
ここで暴露。酔っ払っとったもんで、部屋入って速寝やったもんで、電気つけっぱで寝ちまいました。
すんませ~ん。

今回もバスケも飲みもおもろかった。体はしんどいけど。


北信越総合が終わって以来バスケしたのがこの日で2回目・・・今週末から県大会が始まるがに・・・
大丈夫かや
今日もそこまでハードじゃなかったわりには、やっぱ筋肉痛になったし。。。


県大会の組み合わせ↓↓↓

http://www.nagano.jabba-net.com/club/Club_sensyuken/h19club/H19_clubyosenentry.htm


上位2チームが北信越クラブ選手権へ進める。目指せ優勝、狙え四冠!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
やっと...
上田のカリスマ(笑)、そして優勝請負人(笑)の片山君こんにちは。休日出勤中の上田のゴットハンド(羨)ことO島です。

この間はお疲れ。俺も調子に乗って熱燗飲んでたら、次の日結構厳しかった(T T)

家に帰るとディフェンダーのLongさんとちょっと声の高いHISASIは俺が代行を呼んで無事帰ったよ。帰ってからどうなったかは知らんけど...風呂屋の息子(ガラス)は気が付いたら居なくなってた。キムチ鍋を惜しげもなく(手や口に)振舞って頂いた大先輩に怒られて相当ショックだったみたい。まぁ、これも試練だ。

big5っち宅にもだいぶ御世話になっているようなので、片山が結婚したら片山邸にも是非招待してあげて下さい。(片山に春は来るのだろうか...big5っちはどうするのだろうか...)

明日からクラ選(俺もだけど)だけど、四冠目指して頑張ってくれや。

最後に別に俺は片山のファンじゃねぇけど、陰ながら応援してるよ...ウフッ

じゃあ、また何処かで会おうぜ~!
O島 2007/12/08(Sat) 16:37 *edit
おっと
今回のブログはMIXI経由ではないのかな?
見逃す処でしたぜ!

バスケも飲みも面白くて何より☆
さびも面白おかしい毎日送ってるよ~
さびちょびん 2007/12/08(Sat) 23:28 *edit
無題
バスケに、お酒に・・・、
あちこちで活躍してるんだね!!

先輩の家に、専用のお部屋があるなんていいね♪
朝、ちゃんと起きれた??

北信越目指して、頑張ってね☆
頑張れば、頑張った分だけ美味しいお酒が飲めるよ!!ねっ。
きみぃー 2007/12/09(Sun) 22:01 *edit
無題
>〇島さん
書き込みありがとうございます。
すごいイニシャルトークですね。。。全部分かりますけど。
皆さん無事帰れたようですね。
家で無事かどうかは分かりませんが・・・。

ではまた何かのイベントで会いましょう。


>さびちょびん
mixi経由じゃない?
いつもと何も変わらんのですけどね。何でやろ。
ハードに遊んでるようですなぁ。まぁ年末だから仕方ないか。。。ほどほどに。


>きみぃー
専用の部屋と言うか・・・勝手に言っとるだけやけどね。
勝利の美酒が飲めるように頑張ってくるぜぃ!
No.14 2007/12/11(Tue) 02:25 *edit
ふたたび。
日記の、日付け&時間と、
mixiに新着日記として表示される日付&時間・・・、
いつもずれてるよ! だいぶ遅い。

今回の日記が表示されたのも12/9だったよ!!

前から気になってたんだけど・・・。
どうしてだろう。。。??
きみぃー 2007/12/11(Tue) 18:24 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: