忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上田市民大会に参加

拍手[0回]



13、14日は上田市民大会に参加してきた。
県一般、中日本大会、北信一般、そんで今回の上田市民大会。
大会ラッシュ=飲みラッシュ


上田は学生時代に長く住んどったとこやから知り合いがたくさんおる
かつてのチームメイトの方々からのお誘いで即席チームで参加。
この大会には毎年即席チームで参加しとって恒例行事みたいになっとる。
バスケもそうやけど、その後の飲みが楽しい


土曜は2試合目で信大繊維学部バスケ部 通称「Fast Breaks」と対戦。
かつては俺もこのチームでやっとった。
もう昔の話やから、今となっちゃ一人しか知っとる後輩はおらんかった・・・。
俺も歳くったなぁ~
若い相手には大人のバスケで勝負して何とか勝利


夜は飲み会。久々のメンバーで飲むのはやっぱおもろいもんだ
学生の頃は毎週のように飲んで&飲まされて、毎回のように吐いとったな ・・・懐かしい。
性格悪いとイジられる警察やら、最近バスケでも飲みでも弱気発言が目立つ風呂屋の息子。
試合に出なくとも飲み会となると大ハシャギする先輩。
飲めや歌えやしとるうちに、二次会の途中で爆睡

その日は長野に帰れるはずもなく先輩邸に宿泊。もうこれまでにいったい何泊したことか・・・。
合計すると1ヶ月は超えとるなきっと
ありがとうございまぁ~す m(。 。)m


日曜は県大会にも出場している染谷クラブHEVENZに準決勝で敗退
即席チームと言えど負けるのはやっぱ悔しい。
200710141406000.jpg



負けた後、決勝も見ずに体育館の端っこでフテ寝中の左利き二人。
風呂屋の息子(写真手前)は両日とも足つってました。



この日は焼肉屋でお疲れ会。ひさびさの焼肉はうまかった
人間が泥酔してる様子を久々に見た
ANTELOPESはここまで飲まんからなぁ~。


そんでラーメン食って、この日もまた先輩邸に連泊
月曜の早朝に起きて長野に帰って出勤
またもハードやけど充実した週末になった。



学生時代から散々世話になった先輩達や、上田でバスケをやっとったから知り合えた人達。
中にはこの大会でしか合わない人や、年に数回しか会わない人もおるけど、
こういう繋がりはこれからも大事にしていきたいと思うし、より広げていけたらと思う。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
初!!
コメントです。
No Name 2007/10/17(Wed) 20:24 *edit
名前忘れた・・・
初コメントは、わたしです。
日記の内容がおもしろい。。。

時々、読ませてもらってるょ!!


コメント・・・難しくなかった。
また、コメントするね。
きみぃー 2007/10/17(Wed) 20:31 *edit
お疲れちゃんでした
二日間、お疲れ様でした
ブログ発見でき、拝見させていただきました。 

楽しい仲間と楽しい宴最高ですね


次は、寝ずのオールナイトでやっちまいましょう



またお邪魔しますm(__)m
Moo 2007/10/17(Wed) 23:11 *edit
無題
書き込みありがとうございます。

>きみぃー
そう言ってもらえるとブログやっとる甲斐があるわ。
また何でもコメントしてなぁ~。

>Moo
よく発見できました。
日曜の飲みはちょっと不完全燃焼やったなぁ~。まさかあんな事になるとは・・・。
またバスケ&飲みやりましょう。

No.14 2007/10/18(Thu) 12:19 *edit
はじめまして
上田のチーム♀でバスケやってます。
県大会でゆーじ君をちょくちょくお見かけし、
ファンになりました(^0^)!!
上田の大会でも勇姿を見れて幸せでした。
このブログは、風呂屋の息子に聞きました。。。
もっと、寡黙な人かと思っていたら、おもしろいですね~!ぜひ、飲みたいっす!
また、お邪魔させてもらいますね。
シャー 2007/10/19(Fri) 19:20 *edit
無題
>シャー
書き込みありがとうございます。

風呂屋の息子の知り合い・・・はて、どなたでしょう・・・。

来週から県大会が始まるので頑張ってきます。応援よろしくお願いします。
No.14 2007/10/20(Sat) 09:23 *edit
お疲れ様でした
大会お疲れ様でした。
初日のみの参加でしたが、
やっぱり、長野県でバスケットをするのは
本当に楽しいです。
お世話になった方々(もちろん片山さんも)にもあえて、挨拶できてよかったです。
ファーストブレイクは・・・、白井だけでしたね。
僕も年をとりました(涙)
是非、正月は一緒に飲みましょうね。

PS.長野県に再就職しようかな
元♯1 2007/10/20(Sat) 17:42 *edit
無題
おぉ~。ようこそ。

まさかおるとは思わんかったからビビッたわ。

年末か正月に飲もうぜぇ~。

再就職!?
いいとこ入ってんからもったいないぞ!
No.14 2007/10/22(Mon) 12:22 *edit
お疲れでした
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

今度は一緒に飲みたいですね☆
F.B.のOB飲みってのも面白そうですね!!

元#1さんには車ですれ違いましたが、まさか俺も来てるとは思いませんでした。
是非またみんなで飲みましょう!
ksk 2007/10/25(Thu) 23:11 *edit
無題
OB飲みって言っても何人集まるか・・・。
九州、兵庫、群馬、愛知、東京とバラバラやからな。。。

kskが計画してくれれば行くぞぉ~

連絡お待ちしております。
No.14 2007/10/26(Fri) 01:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: