忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大会当日

拍手[0回]



翌朝ホテルで朝飯食って、会場の春江工業高校へ向かう


移動日の昨日に続いてこの日も雨降り

No.4が
弁当忘れても傘わすれるな
を昨日から面倒くせぇくらい連発しとった・・・



Dark Red Festa は10分2本が1試合。4試合をこなす

雨降りで湿度高いわ、暑いわで汗がすげぇ



初戦の相手は石川県の強豪金沢工業クラブ

中・外バランスよく攻められてリードを許す

2Qに入り流れをつかみ追い上げる。が、追いつくまではいかず。ファールゲームに持ち込むも敗退




続いて岐阜県の強豪Fantasista

またも序盤で一気に攻め込まれ8-0くらいまでいったかな

ここでNo.15が鋭いカットインとアウトサイドシュートでチームを牽引

2Qで追い上げ開始・・・が追いつけず。ファールゲームに持ち込むも敗退


個人的にFantasistaのユニフォームがかっけかった




ここで昼飯・・・と思いきや、順調に試合が流れているため午後の予定だった石川のTurtle Zooと試合

昼飯やと思ってバッシュ脱いどる奴やらテーピングはずした奴やらが

急いで準備して気持ちを高める


序盤リードを奪う展開。が、イージーシュートを落としたりアウトナンバーを落としたりとミスを連発

逆転を許して 3連敗




この時点でチームのムードは最悪

せっかく福井まで来たがにいい試合ができない



このままじゃまずい・・・って時に、出場チーム全員で記念写真

2008062901.jpg







これでみんなちょっとリフレッシュ


そして昼飯

予想以上の豪華な弁当(Dark Red Clubさんが準備してくれた。しかもタダ

これでみんなテンションがあがる

200806291255000.jpg200806291256000.jpg









左 豪華な弁当。おかずが豊富
右 テンション上がってガッつく様子




最終戦は福井県No.1のDark Red Club

気合を入れなおして試合に臨む


豪華な弁当(800円と予想)食ってご機嫌のANTELOPES

チームDefが機能して相手にOffのリズムを掴ませない


福井にもプロテイン持参のNo.12が自慢の筋肉でプレッシャーをかける
今大会、絶不調のNo.6もようやくシュートを諦めDefを頑張る
今大会、なぜか萎縮しっぱなし。試合前に飯食ったら腹痛くなるから豪華弁当を食ってないNo.11もようやく持ち味を発揮
私生活において幸せ一杯のNo.5も大事な場面で鉄板ミドルを沈める





ANTELOPESのいい所が随所に出て今大会初勝利

いやぁ~よかったよかった


詳細は本家へ  antelopes.masshi.com/index.php

現時点ではまだアップされとらん。最近サボってやがるな・・・。




汗もひかないうちにちゃっちゃと着替えて岐路につく。

No.15の後部座席にてNo.4と宴会開始

200806291530000.jpg









第3のビールで乾杯

やっぱ遠征はこうじゃないと




結果だけ見ると1勝3敗とパッとしんけど参加してよかった。
県外の強豪と試合する機会はそうそうあるもんじゃないし。
チームの経験値は上がったかな
また機会があれば参加したいもんだ。やっぱ遠征は楽しい




今週日曜(7/13)はクラブ交歓会

ANTELOPESは去年と同じ駒ヶ根。しかも第一試合のオフィシャル・・・
7時前に出発かな

なんでやぁ~。。。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
明日の交歓試合都合が悪くて行けません↓↓
せっかくゆうぢさんと戦えると思いましたが。。。

明日はケガしないように頑張ってください!!!
えいぢ 2008/07/12(Sat) 23:00 *edit
無題
俺も社会人になってより一層チャラ男になったって噂のえいぢにお目にかかるのを楽しみにしとったんに。
仕事か? デートか?

大坂屋は若くて走るチームでしんどかったわ。次はえいぢがおる大坂屋との対戦を楽しみにしとるわ。
No.14 2008/07/14(Mon) 12:17 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: