忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福井県のチームDark Red Crabs(以下D.R.C.)主催の交歓会

拍手[0回]





ANTELOPESもお呼ばれして参加することに



日曜開催とゆーことで土曜日に移動


が、金沢出身の二人(No.5&No.14)は金曜のうちに金沢まで移動


深夜2時過ぎに無事到着
No.5が休憩無しで運転してくれて約3時間ちょっとで着いた
お疲れちゃんでした m(。。)m





我が実家にツバメが巣を作っとった

PDRM1170.JPGPDRM1170.JPG







PDRM1200.JPGPDRM1173.JPG







画像 No.14母親撮影&提供


雛も生まれて飛び立つまであと少しって時にカラスに襲われて全滅したらしい・・・

外から見ただけじゃ分からんとこに巣があるがに襲われた
親鳥が入ってくのを見られてバレたんかな
カラスってのは賢いなぁ~。




それにめげずに親鳥はまた卵を産んだ さすが野生


スーパーアイテムで巣の中を覗く (棒の先っぽに手鏡をガムテープで貼り付けた物)

PDRM1210.JPG







画像 新たに産まれた卵4個


上の写真やとスペース的に雛4羽が限界やろなぁ。その辺は本能で分かるもんなんかな


今度は無事に巣立つといいなぁ~





日曜は徳光P.A.ってとこで松本組(No.12&No.15)に拾ってもらう


徳光P.A.までは姉に送ってもらった。

200806281721000.jpg









画像 姉の愛車 WRX

ボボボボっていい音出しやがる




そんなこんなで無事合流


No.15の車で福井へ向かう。やっぱデカイ車は快適やわ

200806281735000.jpg









画像 No.15の車内。広々でした。


ホテルに着くと長野組(No.4&No.6&No.7&マネ)は既に到着しとった。


チェックインして早速飲みに行く

200806282103000.jpg









画像 乾杯


みんなで海の幸に舌鼓を打つ が、No.6は刺身が食えない

カッパ寿司(1皿100円の回転寿司)に行ってもサラダ巻きしか食わん。かわいそうに・・・。

一次会も終わる頃に愛知から参戦のNo.11も合流  二次会へ。


二次会はいつものように柚子蜜サワー頼んで飲む前に爆睡でした


ホテルに帰って引き続き爆睡



結構飲んだし、明日は体動くかなぁ~。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: