忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北信一般大会

拍手[0回]





4月の大会は出れんかったから久々の大会

しかし土曜日は仕事のため不参加




愛知から参戦のNo.11が土曜の晩、ずうずうしくも我が家に宿泊


高級ビールYEBISU
と柿ピーを差し入れてくれた

いやぁ~デキタ後輩だ

でもNo.11は試合に備えて飲まず、一方のNo.14は試合に備えて一人で頂く

飲んどるとNo.11が早く寝たいオーラを出し始めた 酔っ払いながらも空気を読んで就寝




日曜はそんな後輩に荷物を運んでもらってNo.14はバイクで体育館へ

快晴やったから気持ちよかった



初戦(チームは3回戦)はもくでん。

ミスが多い。
OFFのバランスも悪い。
個人的にもダメダメ。。。

ペースを掴めないながらも体力勝ち。



準決勝はアフターファイブ。

相手のパワフルインサイドをアンテが誇るNo.7(196cm)、No.10(197cm)のツインタワーが高さで封じる

少しずつチームプレーが機能し始めリードを奪い勝利。



決勝は吉田クラブ。

アンテ以上に若ぇ若ぇチーム

かつてこのブログでも紹介した冷蔵庫破壊王のY田くんもこのチームに所属
(この事件の詳細はこちら  antelopes14.blog.shinobi.jp/Entry/35/


リードを奪われ追いかける試合展開。


現役学生で相手チームのエースとマッチアップ

みんなには40点以内に抑えろって言われるし・・・。

この日3試合目ってこともあり、前半で早くも足に黄色信号点灯

やばい・・・。


3Q途中でまずはスネがつりはじめる

だましだましプレーしとると、次は太もも。さらにはふくらはぎ。そして内もも

最近手に入れたアイテム、ホカホカクリームを足中に塗りたくってごまかしながらプレーを続ける。


県大会同様4Qでひっくり返して勝利

詳細は本家へ  antelopes.masshi.com/



試合終了間際にテクニカルファールを取られた


ギリギリセーフやと思ったんに・・・


でも盛り上がったからいいか



と思いきや・・・キレキャラが定着しつつあるNo.12と敏腕マネの二人は怒っとったそうです

まぁまぁ・・・盛り上がったから勘弁して




テクニカルファール。 記憶にある限り2回目。


1回目は学生の頃。


オフィシャルに申請しんと勝手に交代した時にとられた ってそりゃとられるか。。。







夜はもちろん祝勝会

200806011844000.jpg









画像は乾杯の瞬間。


大食漢のNo.7は祝勝会前にMacのバリューセットを平らげて底上げして来たらしい。GJ



やっぱ勝って飲むビールは格別やわ。4月の大会の祝勝会よりもうまかった

って言ったらみんなからブーイング

でもこればっかりはしゃあない





長野市バスケットボール協会のHPに試合中の写真が掲載されとるのを発見

ANTELOPESの試合の画像も数枚あり

右下のアルバムってとこにあります  homepage2.nifty.com/ncbba/


No.11のカッケー画像があった  あんにゃろー でも細さが際立っとる。

2008060111.jpg







みなさんお疲れちゃんでした。

応援に来てくれた人、差し入れ持って来てくれた人、ありがとーございました




このブログ 「カモシカモシカカモ」
知る人ぞ知るブログやったのが、着実にアクセス数が増えていつの間にやら10000アクセス突破しとった

予想外の人から「ブログ見とる」って言われる事もあったし・・・。
こりゃ下手な事書けんな・・・。ってそんなの関係ねぇ

これからも個人的な日記やら、
ANTELOPESの裏側やら、
自己満足ネタやら、
を不定期で更新する・・・つもりです。予定です。

よろしくお願いしますm(。。)m




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
たいかいおつかれさまでした!!
俺は全然でしたが吉田もがんばってました!!
やはり○澤の活躍がでかかったですが、NO14の連続シュートは痛かった・・・
テクニカルはおもしろかったですが、それよりも帰りのバイクのエンジンかけている姿が今大会1番つぼにはいりましたw『エンジンかかるのが先か、俺のふくらはぎがつるのが先か・・・』いや~楽しませていただきました!!
またどっかで試合したいっすねー!!

しかしこのブログの反響は半端ないですね・・・
Y田 2008/06/06(Fri) 07:37 *edit
優勝おめでとうございます。
相変わらず強いですね!
こちらは、噂のO氏主催・上田市オープン大会に参加してました。(ゆーじくんも来るかな~と秘かな期待をしつつ(^^;)・・・そりゃ、本家に行きますよね。

女子は出場チーム数が2チームということでいきなり決勝!見事勝利で、優勝!!私も最近、仕事諸々で全くバスケ出来なかったので、久し振りでホントに楽しかったです。男子は惜しくも準優勝!
夜は、もちろん打ち上げ!!いつの間にか、チームの中で私のゆーじ君好きが定着していて、ちょっと嬉しいやら、恥ずかしいやら。(O氏に散々言われてしまいました。)まあ、これだけブログで書き込めば。。ですが。
クラブ交歓会、また楽しみにしていますね。頑張ってください。
シャー 2008/06/07(Sat) 00:35 *edit
お疲れした
いやーなんだかんだ言って勝ってしまうアンテはやっぱりすごいっすね!!

俺もさすがに3試合はしんどかったです。普段練習できてないので…
Y田率いる後輩達にはボコられましたが、久しぶりの大会で面白かったです。
今度は、アンテとも・・・あまりやりたくありません(笑)
ksk 2008/06/07(Sat) 01:04 *edit
無題
>Y田
お疲れちゃん。
このブログ、地味に毎日40~50アクセスを挙げとるからな。どっかで誰かに冷蔵庫ネタでいじられたんか?

3試合した後のバイクはなかなかの強敵やったわ・・・。まぁ圧勝したけどね。

吉田のお疲れ会ではおとなしくしとったん? みんなに迷惑かけんなやぁ~(笑)


>シャー
〇氏からお誘いあったんですけど、4月の大会も出てないからこっちを優先しました。日程が重ならなければ是非行きたかったんですけどね。
クラブ交歓会、県一般、県総合・・・で活躍できるように練習しときまぁ~す。


>ksk
kskも頑張っとったな。
普段練習できんのかぁ~。何とか体動かせる環境を見つけまっし!
実は俺も今大会は2週間ぶりのバスケやってん。それでいきなり3試合はしんどかった。省エネバスケでもつりまくりやった・・・。

トヨノクラブと試合できるのを楽しみにしとるわ。
No.14 2008/06/07(Sat) 02:08 *edit
お疲れ様。
テクニカルファールって、もしかしてダンク・・・らしきものの事??
あれが決まれば、カッコよかったのにぃ。。。/(*_・)

ダンクが見れる日を楽しみにしてます☆☆

それにしてもメンバー全員、近くで見るとおっきいんだね!!
みんな試合中の顔と、近くで見る顔が別人で分からなかったょ(>_<)

次の試合も頑張ってね♪
きみぃー 2008/06/07(Sat) 08:21 *edit
無題
昨日はありがとうございました!!

いやー楽しかったw
またよろしくです!

吉田の飲み会は決勝の前日でしたよw
Y田 2008/06/09(Mon) 13:31 *edit
無題
>きみぃー
リングにぶら下がった事でテクニカルとられた。
試合で成功した試しないんだなぁ~。そのうち必ず・・・。


>Y田
練習&飲みお疲れちゃん。
朝は遅刻しんかったか?

飲み好きのNo.4がまた誘うと思うから相手してやってなぁ~。
No.14 2008/06/10(Tue) 12:20 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: