忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200712272338000.jpg






拍手[0回]



12/27。今年のバスケ納めをしてきた

最近練習に全然行けとらんかったから今日こそはと思い仕事を半ば強引に終わらせて某高校体育館へ向かう

200712272336000.jpg







1時間半ほど練習・・・と言っても個人練習やけど
寒かったけどいい汗かけた

ハードにはやっとらんがに体のあっちゃこっちゃが筋肉痛になった





2007年、BraversからANTELOPESへ。バスケスタイルが全く違うチームに移籍して1シーズン。

もともと知っとる連中やからってのもあるけど、すんなりチームに馴染めたかなって思う。

とは言っても使ってもらってナンボのプレイヤーやからどのチームでも基本やっとる事は同じやけど・・・

今年は練習してないわりに体が動いたし調子もまずまずやった(国体以外・・・

頑張ってバスケできるのもあと何年くらいかなぁ~



来年も楽しくバスケができますよーに
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
締め!!
久しぶりに書き込みます。
昨夜は我チームの忘年会。
毎回の事ながらここの飲み会に行くには気合が必要!!酒豪じゃなきゃ、やってられません。まあ、全員心配なく呑んべ~揃いですが。。。
そこで、遅れてきた風呂屋の息子を捕まえて、ゆーじ君tolk!飲み会お願いしておいたので(長野市在住)今度是非お願いします!
今年は、勇姿がいっぱい見れて幸せでした。ブログで親近感もUP!!(勝手に)
来年も活躍を期待します(^^)
シャー 2007/12/30(Sun) 14:18 *edit
無題
また一緒にバスケしたいっす!
俺も体力的な衰えを感じますが、技術でカバーしてそのうち倒しにいきます(´∀`)
お互いまだまだバスケできるよう来年も元気にがんばりましょー
にしお 2007/12/30(Sun) 16:29 *edit
無題
>シャー
おひさです。
tolk → talkですよ(笑)

酒豪ぞろいのチームですか・・・恐ろしい。その辺アンテはまだまだ弱小チームです。。。そういう俺も強くないですけど・・・。

来年も応援よろしくお願いします!
「見てて面白い試合」ができるように頑張ります。


>にしお
おぉ~! おひさしぶり! 初登場やな。
「Soul Station」もちょくちょくチェックしとるぞ。頑張っとるみたいな!
機会があったら練習試合やろうぜ!
No.14 2007/12/31(Mon) 13:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: