忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



29日は会社の忘年会で山田温泉にて一泊
30日はANTELOPES簡易忘年会
31日雪の中帰省

拍手[0回]



29日
一昨年も行った風景館って宿

うっすら雪が積もった階段を150段下ったところにある露天風呂がいい感じ

宿に着いてすぐ浴衣に着替えて露天風呂へ

一番風呂頂きました

NEC_0003.jpg






露天で撮ってもらった一枚
一糸まとわず仁王立ち(気温2度)
暗くてよく分からんな・・・。


ポカポカになって宴会へ

たらふく食ったし、たらふく飲んだ。腹がパンパンになった 胃下垂全開

宴会終了後も飲み続ける・・・そんで3時頃にまた風呂入る、今度は内風呂

そろそろ寝ようかと部屋に戻ったら・・・鍵かかってやがる


しゃあないから違う部屋に転がり込んで結局寝たのは5時過ぎやったかな
もちろん布団ないから座布団並べて寝た


翌朝部屋に戻ると・・・開いとる
 話を聞くと昨晩酔っ払っとったから数え間違えたらしい


朝風呂で露天行こうかと思ったけどすげぇ雪降っとるから断念して内風呂へ

雪の降る中の露天なんて最高ねんけど、この雪の中150段下るのが億劫でやめちまった
下手すりゃ遭難するし

温泉も気持ちよかったし宴会もおもろかったし、いい忘年会やった



30日
昼間はバイクの越冬準備。
ガソリンより劣化しにくいって話のハイオクで満タンにして、
詰まり防止にキャブレータ内のガソリンを抜いて、
バッテリーを抜こうとしたが・・・抜けん。

200712301439000.jpg







来年暖かくなるまでおあずけ 
でもたまには陽にあててやったり、2週間に一回くらいはエンジンかけたほうがいいらしい。
気をつけよう。

5月にバイクデビューして半年ちょいで2000km 来年はもっと乗り回すぜぃ


その後、録画してあった「すべらない話」を見て爆笑
個人的には兵頭の「たっくん」と宮川大助の「フィリップくん」がおもろかった


夜はANTELOPES簡易忘年会
No.4にてまたも鍋パーティー。参加人数はOB含めて7人と少なめ。

No.7と敏腕マネが手際よく準備してスタート 二人ともGJ

またもたらふく食って胃下垂全開
前日が激しかったからこの日はあんま飲めんかった

お替わりくんことNo.7(身長196cm、体重0.1t)は暑い暑いって言って一人だけ半袖になっとった。
季節感ゼロ

No.10 はスコアブックを見ながら今年の反省をノートに箇条書き
飲んどらん割りに上から目線で色々書いとった あまりに過激過ぎてここでは書けん
2月の北信越。期待しとるぞぉ~



31日
今現在(AM12:00)長野市内は雪降っとる

バイクも車も埋まっちまった。
200712311239000.jpg







バイクの越冬準備を昨日のうちにやっといてよかった 俺GJ

これから金沢向かうがに・・・。大丈夫かな



5月に密かにOPENしたこのブログ。お陰さまで順調にアクセス数も増えてます。
来年も自己満足な個人ネタやらバスケネタ、チームメートイジリ、裏話などなど色々書いていこうと思っとります。 不定期で。

それではみなさん良いお年を

2008年もこの「カモシカモシカカモ」をどーぞよろしく m( _ _)m     2007/12/31 No.14
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あけましておめでとう!
露天で撮ってもらった一枚・・・
ナイスバディですね!!!(笑)
もしかして、自慢の身体かな。。。(*_*) 

今年もバスケ頑張ってね! 応援してるよ♪

・・・それにしても、すごい雪だね(-.-;)
きみぃー 2008/01/01(Tue) 17:30 *edit
あれれっ??
すべらない話…、面白いよね!!

でも・・・、
兵頭じゃなくて、兵動。
宮川大助じゃなくて、宮川大輔。
だと思うけど。。。

つっこんじゃいけなかった??
きみぃー 2008/01/05(Sat) 00:00 *edit
無題
>きみぃー
ナイスバディ?
スポーツマンですから!

誤字があったか・・・。黙っとれば分からんわい!
そっとしときまっし。
No.14 2008/01/12(Sat) 01:56 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: