忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



佐久での大会にお呼ばれし、いつもの即席チームにて参加

拍手[0回]



今回からユニフォームは先輩がこういう大会用に作った赤白のリバーシブル

No.14をちゃんと14番で登録してくれとった

あざーす


いちおう前年度優勝チームなので第一シード


しかし・・・

今回は上田の大会と日程がかぶっとるからメンバーが少ない

土曜は6人で2試合、日曜は7人で2試合。






土曜はそれでも何とか勝利



夜は佐久にて飲み会


今夜の宿泊先は・・・

長野Y田高校出身でN体大卒のY田くん邸

この日初対面なんにいきなり宿泊。



部屋に入るといきなりプロテインが・・・さすがN体大OB

隣の部屋にはバーベルやらバランスボールやらがあり筋トレルームになっとった・・・さすがN体大OB



けどお酒はそんなに強くない。


結構早いうちに酔ってきた様子。

この日は12時頃には終了


筋トレルームの隣の部屋でカップラーメン食って就寝






日曜は県大会にも出場している小諸と対戦。







敗退

勝っとれば決勝でDEVELOPERと試合できたんに。 残念



しかし我ながらショボショボやった。。。

この4試合で何本レイアップ落としたやろ・・・2本や3本どころじゃねぇな
この4試合で何本ゴール下落としたやろ・・・9本や10本どころじゃねぇな


チームの皆さんにはご迷惑をおかけしました m( _ _ :)m




この日は上田に戻って慰労会

200803161551000.jpg200803161702000.jpg200803161914000.jpg









左 上田へ向かう高速からの景色。山には残雪が見える 春の陽気でした
中 YAKINIKU
右 上田の街中にある木



二次会中に事件が

突然 「ガシャーン!」 って音が店内に響く


何事かと酔っ払ってオネムモードのNo.14も目を覚ます。


音のしたほうを見てみると・・・



そこには酔っ払ったY田くんが立っとる

高価なシャンパンやら
ウィスキーやら、
何やらかんやらが入った冷蔵庫を誤ってひっくり返しちまったらしい

何本割れたのかはいざ知らず、冷蔵庫も壊れたみたいから相当な額になったと思う。。。

けが人が出なかったのが不幸中の幸い。




明日は我が身。酒は飲んでも飲まれるな

みなさんも気をつけましょう



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
佐久選手権
お疲れ様でした。
上田の大会で久しぶりに勇姿を拝見できると思ったのに残念・・・、佐久に行ってましたか。
ちょうど、ゆーじくんが佐久で飲んでいる頃、こちらは上田で飲んでいました。いつもの風呂屋の息子も一緒に。会えなくて残念。。。
来月から、また新年度スタートですね。
まずは国体予選、楽しみにしています(^0^)!
シャー 2008/03/21(Fri) 23:54 *edit
お疲れです
いつもいつもいろんな大会に出ていてうらやましいです。俺はバスケ自体あまりできずです…

Y田君って俺の後輩ですよね。
後輩がそんなことをやらかしてるなんて…
今度あったらビシッと一言いっときます!!
ksk 2008/03/22(Sat) 08:07 *edit
無題
>シャー
書き込みどーもです。
ブログにも書きましたがこの大会はズタボロでしたよ・・・。勇姿なんてカケラもなかった(ToT)
俺も久々に風呂屋の息子とも会いたかったんですが残念です。

4月の大会に向けて調整しときます!


>ksk
おひさしぶり。
そうkskの後輩やわ。2つ下かな。Y田くんは佐久の中学校で勤務しとって、4月から茅野に異動らしい。

バスケできとらんのか。なんとか時間作って動いとけやぁ~。北信一般でプレー見れるのを楽しみにしとるわ。
No.14 2008/03/22(Sat) 13:06 *edit
お疲れ様です
やらかしましたw
いろいろご迷惑をおかけしましたw
いやー酒には今後一切のまれませんからっっっw
Y田 2008/03/24(Mon) 14:07 *edit
いや~ほんとに...
この間はお疲れ。いや~ほんとにY田には驚いたな。俺もショックで次の日は会社の休憩室で3時間も寝てたよ。まぁ、今回の事件は一生忘れないでしょう。そろそろY田も立ち直ったかな・・・

俺も風呂屋の息子も佐久選手権の方へ行きたかったけど、見事にバッティングしちまった。来年は是非とも出たい。

次は5/31(土)-6/1(日)に参加資格なしの第1回上田市オープン大会(仮称)があるから、またいつもの即席チーム(来期はこっちが本業)でバスケやって飲んで、またバスケやって飲もうぜ!
O島 2008/03/24(Mon) 17:41 *edit
無題
>Y田
いやぁ~さすがにやらかしてくれるわ。さすがN体大OB!
俺も昔は毎回ベロベロになっとったけどこんな大惨事にはならんかったわ。今思えば運がよかったんかな。。。これに懲りずにまた飲もうぜぃ!

>○島氏
先日はお疲れさまでした。
3時間寝たって、ただのサボりじゃ・・・。

オープン参加の○島杯ですね。楽しみにしとりますわ。風呂屋の息子にはバスケでも酒でも負けませんよ!
No.14 2008/03/25(Tue) 16:01 *edit
無題
大会お疲れ様。今年の大会は負けてしまって(結局3位)残念!!準決勝で痛恨の5ファール失礼しました。
また一緒に出るときはヨロシクね!!

ジャッキー 2008/03/25(Tue) 20:20 *edit
無題
>ジャッキー
初コメントありがとうございます。

相変わらず鉄板ミドルでしたね。
また一緒にバスケしましょう!
次回は飲みにもぜひ参加してくださいねぇ~。
No.14 2008/03/26(Wed) 12:46 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: