忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



試合当日

拍手[0回]



相手は学生中心で構成される熊本県



ホテルからバスで会場へ向かう


そこでいきなりトラブル発生





なんと運転手さんが会場の場所を知らん





んな、アホな。

ありえん、ありえんって思うけどこれマジ



途中ガソリンスタンドやらレンタルビデオ店やら車の板金屋やらでバスを停めて道を尋ねとる。。。






しまいにゃケータイで誰かに聞いとる様子






1時間ほどで着けるはずが2時間かかって無事到着


時間に余裕を持って行動しとったから大事には至らんかったからよかった






200809272100000.jpgDSCF4221.JPGf0f83e29.jpeg









左:今年新調した長野県ユニフォーム
中:No.14、Y田、S沼さん、K出沢、No.4
右:U井、No.10、No.4


NBAのフェニックス サンズみたいな感じ






会場は大分のとある高校の体育館。

サブ体育館でアップしていよいよ本番



DSCF4196.JPG







試合開始


序盤リードを奪う。
が、相手の早い動きに対応できずジリジリ追い上げられる。

2Qでひっくり返され、逆にリードを奪われる

3Q追いついてからはシーソーゲーム。


残り12秒で1点リードで熊本ボール

何とか守りたかったがカットインでゴールを決められ逆転を許す。

最後のオフェンスに望みを託すが・・・決めきれずタイムアップ




全国で勝つってのは難しいもんだ

勝ちたかったなぁ~。






国体のために編成されたチームやからこれで解散


それぞれ母体チームに戻る





6月からほぼ毎週末一緒に練習してきたメンバー

一緒にしんどい練習もやったし、みんなで酒飲んでバカ騒ぎもしたし





もともと違うチームとは言えやっぱ切ない。毎年のことやけどやっぱ切ない。



夜はみんなでお疲れ会


長野に戻れば北信一般、県総合、クラブ選手権と大会はつづく・・・。

みなさんお疲れ様でした。













以下、余談・・・

200809302235000.jpg







No.14とすずらんのM下(細い奴)とS沼さん(ジャンボ白田似)で食った焼肉




これのレバ刺しが大当たり




長野に帰ってきてから三人とも下痢ピーでシャーシャー


M下は熱も出て点滴打った。

S沼さんも熱出て会社休んだ。

No.14もこの翌週の試合に出れず 2日でトイレ15回のキャリアハイを叩き出す

http://antelopes.masshi.com/result/taikai/2008/hokusinsenshuken.php


最後にとんだお土産をもらっちまったもんだ








PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あんときの断固たる決意はさすがでしたよ!!
そして大当たりしてるだなんてw
Y田 2008/10/21(Tue) 10:41 *edit
無題
まさかと思って聞いたら3人ともピーピーのシャーシャーやった。それはそれは大変やったわ。
このキャリアハイを更新する日は来ないだろう・・・。
No.14 2008/10/21(Tue) 12:11 *edit
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。アンテさんにはぜひともオールジャパンにいっていただきたいです!頑張ってください。長野県の希望の星です!!
No.14さんは石川県のご出身ですか?もし、そうであれば長野から能登までどれくらいかかるか教えていただけますか?スレ違いで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
51 2008/10/23(Thu) 17:33 *edit
無題
51さん。書き込みありがとうございます。

石川県出身です。よくご存知で。
能登までですか・・・高速で金沢までは約3時間。金沢の手前にある分岐で能登方面に向かえば5時間弱ってとこですかね。。。

11/8,9に開催される北信越大会を勝ち抜けば念願のオールジャパンです!! 出場目指して頑張ってきます!
No.14 2008/10/24(Fri) 13:05 *edit
無題
ありがとうございます!!
絶対に絶対に頑張ってください!
北信越は応援には行けませんが、長野から応援しています。
51 2008/10/24(Fri) 18:08 *edit
無題
>51さん
応援ありがとうございます。

初戦の相手は去年この大会で8点差で敗れた富山のGROUSES.NET!
リベンジを果たすべく頑張ってきます。

No.14 2008/10/26(Sun) 09:39 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: