忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



開会式

拍手[0回]





お決まりの長野県ジャージオレンジの絶妙な配色)を身にまとい開会式会場へ

DSCF0077.JPGDSCF0083.JPGDSCF0085.JPG







左 バスで移動
中 みんななかなか似合っとるな
右 看板前での一枚




全県の選手が集まるからすげぇ人

その中でも長野県ジャージは目立つ・・・





何とか長野県のテントに到着

すぐに壮行会。


DSCF0094.JPGDSCF0096.JPGDSCF0097.JPG







左 みんな長野県ジャージ(デザインが古いため紫パンツはみんな小さめ)
中 恒例の長野県応援ソング? 「レッツゴー 長野」を熱唱
右 弁当のパッケージも国体バージョン






群馬代表の中に北京五輪ソフトボールで金メダルに輝いた日本代表のキャッチャー乾選手を発見

画像で上野投手を肩車しとるのが乾捕手
http://beijing2008.nikkansports.com/softball/photo/20080822-66142.html


一緒に写真撮ってもらった

d1b3b5b2.jpeg









ちなみに上野投手も群馬代表で出場しとる

そんな世界一のバッテリーがおったら優勝間違いないやろ・・・と思いきや。



国体期間中は台風の影響で雨降りまくり


延期延期でベスト8のチーム全て優勝になったそうな。。。

屋外競技は難しい




そうこうしているうちに開会式が幕を開ける


北海道から順に競技場内へ入場。

この日は快晴

9ac19865.jpeg







開会式会場「ビッグアイ」こと九州石油ドーム


DSCF0104.JPGDSCF0107.JPGDSCF0110.JPG







左 この通路を抜けると競技場内へ。
中 お客さんも結構入っとった。
右 No.4とNo.14。 二人が持っとるのは長野県の旗



グルッと1周して定位置で整列。

色んな人からお言葉を頂く

石川県出身の森喜朗元首相も来とった




天皇・皇后両陛下もご列席

小さいけど映っとる。デジカメMAXまでズームしたけどこれが限界

DSCF0112.JPGDSCF0114.JPG











明日からいよいよ始まる

長野は初戦シードやから2回戦から


広島vs熊本 の勝ったほうと試合






入場の様子が信濃毎日新聞にも載った


縦横5mm程度やけど、No.4、No.10、No.14も映っとった

うまい具合に人と人の間から顔が出とったから確認できた

ラッキー






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
まけました
県総1回戦敗退してしまいました・・・
新聞俺も写ってましたよwテレビにもw
Y田 2008/10/14(Tue) 16:10 *edit
無題
負けたみたいな。
5人しかおらんくて2人退場って・・・。
見たかったな。。。

テレビは見とらん! こんど見して!!
No.14 2008/10/14(Tue) 22:57 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: