忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すずらんクラブNo.15

拍手[0回]





クラブ選手権決勝、1Qでアンスポ&テクニカルで退場、ベンチからも退場させられた奴。

アップ無しでも両手でバックダンクを叩き込む日本人離れしたバネの持ち主。

身長191cmで体重65kg

ここ7年長野県成年男子のセンターをやっとるほっそい奴





そんなM下結婚式に出席してきた

お相手もまたバスケ選手

鋭いカットインがウリで、この人もまた長野県成年女子に選ばれとる









すずらん組に混じって列席

新郎・新婦が入場もしとらんのにビールが出てくる

こりゃ飲むしかないわなぁ~って事で乾杯前に宴会開始

 image023.jpg  image049.jpg











左 キャンドルサービス
右 ウェディングケーキはバスケットボールとゴールとコート

よくできとるわ



200902141551000.jpg200902141552000.jpg








新婦の所属チームNKOのメンバーによる余興

体張っとった。。。さすが体育会系。。。



image042.jpg










超いじられキャラですずらん名物でもある通称ガンさん

酔っ払って吟じまくっとった

NKOの余興にも乱入しとったし


いやぁ~今日も笑わせてもらいました




二次会にも参加。

200902250146000.jpg










ビンゴゲームでバランスボール(ポンプ付き!)が当たった

使うか分からんけど・・・。



200902141938000.jpg










右から新郎、すずらんのちょっと鼻デカイ人、すずらんのちょっとジャンボ白田似の人、No.14。






普段はジャージユニフォーム

そんな人達がみんなドレスやらスーツやら着とるからすげぇ違和感があった


特にNKO

化粧して、髪アップして、ドレスアップして・・・

いやぁ~見違えた






お腹には新しい命が宿っとるそうな


この二人の子なら・・・間違いなくアスリートやな

将来は是非バスケを・・・




お二人さん、おめでと&お幸せに



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
片玉くん 先日はありがとぅござぃました☆
楽しんでいただけたでしょうか(^O^)♪

こんなふうにホームページに載せてもらって嬉しいかぎりですO(≧∇≦)o
ちー 2009/03/01(Sun) 09:38 *edit
無題
>ちー
初コメントあんがと。

先日は楽しませてもらったわ。
まさか余興でガンさんをネタにするとは・・・さすがNKO。。。恐るべし。

って片玉ってなんじゃい!
あと春日にも似とらんし!

また何でもコメントよろしく(^O^)/~

No.14 2009/03/02(Mon) 12:12 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: