忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会社で健康診断を受けた

拍手[0回]






もちろん身長&体重も測定。




縮んでない事を祈りつつ身長を測る


かかとをつけてここぞとばかりに全力で背筋をピンッッと伸ばす

顎を引いて頭のテッペンの一番高いであろう所を探す。。。










183cmジャスト!!


今年も183cmを守った


2fdf571d.jpeg







ご覧の通り正真正銘183cmです


過去4年の推移。。。
3年前 183cm
おととし 182.7cm
去年 183cm
今年 183cm

ギリギリキープしとるな・・・。




登録もしっかり正直に183cm

うちのCapのように3cm4cmもサバ呼んでません


ANTELOPES
はみんなホントの身長で登録しとる

No.4No.12以外は・・・。


他のチームってどーねんろ

2,3cmっくらいはみんな上乗せしとるんかな・・・。




でもワタクシ手足が長い

ちっちゃい頃から言われとる


普通は両手を広げた状態で指先~指先がだいたい自分の身長になるって話。

しかしワタクシ195cmある

身長+12cm

もう身長は伸びんから腕を伸ばす体操かなんか調べてみるかな・・・。





NBAで手が長いって言われとるピストンズプリンスって選手

この選手、なんと身長+30cmらしい

ハンパねぇ






体重が増えとるのは・・・昼飯食ってすぐの測定やったからに違いない

あとやっぱ筋トレの成果かな


No.7身長196cm体重0.1tってやっぱすげぇ数字やな。

残念ながら若年性メタボ気味
やけど。。。





視力は年々低下しとる

ついに両目とも1.0を切っちまった

メガネが近づいてきた。。。





診断結果は何の問題も無し

健康そのもの


しかし、花粉症の季節が近づいてきとる・・・

今年もティッシュが手放せない生活が始まる







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いやいやいや…
コラァ!
3cmも4cmサバ読んでないわぁ!!
オレの175cm登録に誰も疑問を感じてないでしょうに。
No.4 2009/03/05(Thu) 13:04 *edit
・・・
俺は2センチですw
Y田 2009/03/05(Thu) 16:31 *edit
わたしは
体重のほうは、虚偽記載ですけど・・

しかし、アル中特有の尿酸値&肝機能に問題ないなんて、驚愕です!!
やぎこ 2009/03/05(Thu) 16:52 *edit
無題
>No.4
いやいやいや・・・1cmって事はないやろ。
1つのウソを隠し通すにはいくつものウソをつかんなんぞ!!
この際、正直に言っときまっし!! 楽になるから!!


>Y田
やっぱみんなそれくらいはサバ読んどるもんなんか!
じゃ俺も憧れの186cmにすっかなぁ~。
183と186は聞こえが全然違う!!


>やぎこ
自他ともに認める健康優良児です。
ちゃんと体を大事にしとるからな!
最近は痛風予防として早めにビールから焼酎に切り替えるように心がけてますから。


No.14 from 広島 2009/03/05(Thu) 22:36 *edit
どっちにしろ・・・
No.4さんよりは大きいですけどね。
No.12 2009/03/06(Fri) 12:33 *edit
無題
>No.12
まぁまぁNo.4の172もNo.12の175も大して変わらん。

「バスケットは体の大きさじゃない。ハートの大きさだ」
by Allen Iverson

心配せんでもプロテイン対決ならNo.12が他の追随を許さないほどのぶっちぎりトップやわい。
うらやましくないけど・・・w
No.14 2009/03/07(Sat) 10:20 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: