忍者ブログ
更新状況
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お披露目

拍手[0回]



新ユニフォームデビュー



県一般初日 ANTELOPES新ユニフォームでのデビュー戦


結局No.9、No.11、No.13の3人分のお金回収できず・・・。

そこを何とかNo.14が立て替え

試合前日に取りに行ってきた




なかなか良いデキに満足。上下に入れたチームロゴもいい感じ

メンバーからも好評

200809040001000.jpg200809040002000.jpg










左 背中上部に入れたロゴ
右 パンツの左足前面に入れたロゴ






大会当日


9時開始の試合のT.O.なので長野市を7時出発で伊那に向かう


前日遅くまで飲んどったNo.14はNo.6の車に乗るやいなや爆睡









目を覚ますと森の中を走っとる・・・。
No.6の車のナビはさらに進めと・・・。




ナビを信じて突き進むと・・・伊那サンビレッジって体育館に到着



おかしいと思いながらも中を覗くと・・・






バレーボール

惜しい



あのナビはどーなっとんじゃ







そんなこんなでデビュー戦の相手はSea Gulls

2008083100.jpg








試合開始前の一枚。 細ぇ~ (No.6がちょっとゴツく見えるのは近くにいるからです)


出だしからANTELOPESペース。前半で25点差を着ける



が、後半猛追を食らう


相手シューターを抑えきれず点差が縮む



何とか11点差で勝利

新ユニフォームデビュー戦を勝利で飾った


詳細は最近更新をサボりまくっとる本家へ  antelopes.masshi.com/




県一般の続きは13、14日

組み合わせ  
nagano.jabba-net.com/html/bulletin/H20_kenippanentry.htm



13日にはもお披露目できるでしょう 乞うご期待






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おしい
『惜しい』っていうのが最近の笑いのツボですw
初戦勝利おめでとうございます!!
俺らは次ブレイバーズで死にそうです・・・
シーガルスは入野さんもいたんですか!?

今日も練習に茅野からいきますのできてくださいよー^-^
Y田 2008/09/04(Thu) 17:14 *edit
無題
練習お疲れちゃんでした。
せっかく来てくれたんにシューティングしか出来んかったな・・・。

入野は後半から出場してきたわ。やっぱうまい。うちのガードコンビもやりにくそうやったわ。

ほじゃまた週末に。
No.14 2008/09/05(Fri) 00:17 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: