忍者ブログ
更新状況
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 No Name]
[03/31 No Name]
[02/16 No Name]
[02/03 とうりすがり]
[10/15 No.14]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
内容未定。 更新不定期。 今後継続不確定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏恒例のバーベキュー

拍手[0回]





去年は飯綱高原の大座法師池でやった


今年は中野市の何とか文化センターってとこのキャンプ場 

www.valley.ne.jp/~kooen/


たまたま長野に遊びに来ていたアンテOBのちんぷいも参加






買出しして出発。 この日も超快晴



どんなトコか期待と不安が入り混じるまま向かう


到着してみると木陰あり、そよ風ありでそんなに暑くなくなかなか快適

200807191429000.jpg200807191429001.jpg











例年になく火起こしも順調にいってスタート


200807191338000.jpg







外で食う肉はうめぇ~、ビールもうめぇ~。エリンギも茄子もうめぇ~

人間がおいしさを感じるのは味覚よりも実は視覚が大きく作用しているそうな
だから外で食うと何でもうまく感じるんかな


いつもなら2、3缶で即撃沈するNo.4も好調で4缶空けとった




腹も一杯になったとこでサマーボブスレーに乗る


200807191648000.jpg










頂上の様子。ここから全長500mのコースを一気に滑り降りる

なかなかスピード出ておもろかった

200807191653001.jpg200807191653000.jpg









左 4缶空けてご機嫌のNo.4
右 ビビリながらも何とか完走、敏腕マネ

200807191654000.jpg200807191650000.jpg










左 怖いもの知らずのNo.5
右 肉をたらふく食ったNo.14(No.4撮影&提供)





続いてみんなでアスレチックに挑戦


汗だくになりながらも余裕で全面クリア






個人的には今年2回目のBBQ

いやぁ~やっぱ昼間っから飲むビールはうめぇもんだ




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: